動物と会話の出来るアメリカ人女性ハイジが志村どうぶつ園に久しぶりとなる出演。その類稀なるサイキック能力を用いて、今回は先日動物園を脱走してニュースで話題となったゾウガメのアブーと対面。当時脱走した真相をカメに質問する。その他サンダルを盗んでくる泥棒ネコや飼い主を亡くした犬たちと会話をしました。



 癌を嗅ぎ分けた犬は薬の臭いがしたというけど、その臭いの物質は抗がん剤なのだろうか。もしかして、食品の残留農薬や食品添加物が蓄積された臭い? とても気になる場面でした。

 姿かたちの違う様々な動物たちも思う気持ちは人となんら変わらないのであります。。


 占いインフォメーション欄トップページ




ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー


HelpAnimals   ブログランキング・にほんブログ村へ com 紫