府中の大國魂神社へ参拝する途中でランチを食べにインド料理店へ寄りました。



RIMG0001 (1)
 カラチ府中店の跡地に新オープンしたアジアンレストラン&バー サハラ。



RIMG0004
 アジアンレストラン&バーと謳ってはいるもののメニューはインド料理店の内容と変わらない。よく見てみるとネパール料理なるものもあるから『アジアン』としてるのかな。

 Cランチセットをナンにしてもらい、カレーはベジだということを伝えダルカレーと特別にメニューになかった野菜カレーにしてもらい注文。



RIMG0003
 ドリンクはラッシーを選択しました。これ濃厚でなかなか美味い。
 サラダはネパール料理店でお決まりのように出てくるドレッシングの掛かったもの。



RIMG0006
 サラダを食べ終えた後にカレーとナンが運ばれてきました



RIMG0009
 辛口で注文したので相当辛くなるかなと思ったけが自分の舌には意外とマイルドだったなぁ。でもどちらも美味。

 焼き立てのパン(ナン)を食べられる機会はインド料理店に来たときくらいしかないので、この日はしっかりナンをもう一枚頂戴しました。(#^.^#)






 菜食のススメ フラッシュ   ブログランキング・にほんブログ村へ
com 黄