占い@niftyのサイト内に、数種類ある占いからいずれかを選択し結果文を入力するだけ簡単に自分の占いが作れてしまうという『占いをつくろう!』というのがあるようです。
 今回は月間ランキング1位になってた『ズバリ!あなたのキャラ診断』をやってみました。



 占ってみましたら私はこんな感じで結果が出てきました。

一歩間違えば変人の天才

あなたの性格はひと言でいうと天才。
あなたにピッタリのことわざは一を聞いて十を知る。四字熟語で言えば古い知恵から新しいものを生み出すという意味で、温故知新。
異性に対しては、愛情表現がへたなので誤解されることが多いタイプです。
でも、お金に関しては意外にストレートなところがありますね。


 一を聞いたら一しか知れないのでは? でも温故知新といったところなんかは、古き良きクラシカルなものを活用するのは好きかな。愛情表現が下手で誤解されやすいってところは痛く当て嵌まってしまってるかもしれないなぁ


 占いインフォメーション欄トップページ


 ブログランキング・にほんブログ村へ   菜食のススメ 静止
com 緑