なんと、黒塗りのベントレーを運転してる自分がいるではありませんか

 もちろん夢の中でです(苦笑)。

 しかし夢でも嬉しかった。こんなリッチな姿、生まれて初めてだったんですもん

 夢の話は続きます。そのベントレーを運転中、運転手付きの金ピカな別のベントレーに乗ったセレブ女性が私の前に現れました。どうやら夢のストーリー上では顔見知りのようで、「スッゴイ(車)ですねー」と私が声を掛けると、「(あなたも)スゴイですね」と言い返されてしまった。(#^.^#)

 前日まで毎日見知らぬ何処かで何かの仕事にペーペーで従事させられて睡眠中苦労が絶えない日々だっただけに誠に嬉しい救いの夢でありました^^:

 それから気が付いたんですが、朝の寝起きがここ数ヶ月で一番爽やかに目覚めてました。
 胃腸の具合が好調だと目覚めが良かったりするかと思うんで、これってもしかして昨晩食べたものが良かったのかも? と思い付き昨晩食べたものを思い出してみました。
 いつもと違うメニューとしては、こんにゃく一本を田楽味噌を付けて。あとはうどんだったかな。
 こんにゃくは低カロリーで、食物繊維であるグルコマンナンは「砂下し」と云われるほど腸を掃除してくれるそうですね。
 うどんは、「社長が好んで食す」と先日ゲッターズ飯田がテレビで話してるのを思い出しました。

 現実的な運勢はどうなんだろうかと、『高級車を運転する 夢占い』で検索してみました。

夢で乗っていた車が高級車であったり、性能がよい車であった場合は、生命や潜在能力が高いことを示しています。車の価値や性能、車の大きさというのは、自分の能力の高さやエネルギーの大きさを示しているのです。そのため、車の性能などが良ければよいほど、車が大きければ大きいほど能力や潜在能力が高いことを示しています。

 

ただし、高級車や性能のいい車が現れたとき、それが分相応の車だったらよいのですが、その高級車が分相応でない、自分には過ぎたものであった場合は、要注意です。この場合は、背伸びをしたことで仕事や恋愛にトラブルが発生することを暗示しています。あまり高望みをしないように注意しましょう。

 あまりにもリッチな夢だったもんで、「宝くじでも買ってみようかな」と思ってみたんですが、どうやら高望みはNGなようですねぇ。( ノД`)


 遺伝的にも胃腸はあまり強い方ではない家系のため私の場合、『こんにゃく』との相性が凄くマッチしたのでしょうか。今回のことは偶然に過ぎなかったのかもしれませんが、食と吉兆の関係っていうのがもしかして潜んでたりしたら面白いなと思うのでありました。



 占いインフォメーション欄トップページ





ブログランキング・にほんブログ村へ ウサギを救え!2
com 緑