毎年2回予約を入れさせていただいてる現在9か月待ちの某完全紹介制人気占い師に前回の鑑定から半年振りに行ってきました。

 知人を連れて行ったので今回私は15分のみサクッと霊視鑑定してもらいました。

 「東洋占術の先生方から来年は大殺界の運勢と言われてしまったんですが来年の仕事運、金運はどうでしょうか?」

 「別に問題ないわよ。私なんか大殺界の年に家買ったんだから。来年大丈夫だから心配しなくていい」

 「財布買い替えようと思ってるんですが私の場合何色がいいですか?」

 「今だとあなたの場合は黒かエンジ」

 「金運なんとか上げたいんですがぁ。なんとかなりませんかぁ
 「奈良へ行って大神神社の白蛇さんにお願いしてもらってくるしかないねぇ」

 「遠いですねぇ、東京の近場で同じくらいご利益ある場所ないでしょうか?」

 「ないわねぇ」


RIMG0001

 『奈良 大神神社』とメモされながら金運イチオシのパワースポットとして薦められたのでありました。

 奈良は遠いなぁ、交通費が。。(;´Д`A ```

 白蛇ってやっぱりご利益あるのだろうか。大神神社のある奈良県桜井市といえば三輪素麺で知られる土地。素麺って白蛇みたいな形してるからもしかして三輪素麺とかも多少金運効果あったりするのではないだろうかと考えてみたりした。。。今度三輪素麺買ってこようかな(苦笑)。


 ※先生との約束により面識のない方への紹介はできませんことをご了承願います


 大神神社 公式サイト


 
占いトップページ



現在、取材対象者への誹謗中傷的なコメントは受け付けておりません。このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。

 ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所    
com 黄