月湖という占い師のコンテンツにあった完全無料版が珍しそうなのでやってみました。

 ※神懸り的中霊視※で全暴き!【偽者or本物!?】あなたの運命の相手

 ※隠し事は通用しないわ※【嘘or真実!?】あの人はあなたを想ってる?


 お一人様用の方ではなかなか面白い視点での結果が出てきました^^

  ・・・さん――素敵なお名前ね。今お名前を伺ったとき、胸がじんわりとするような感覚がありました。ええ、そう、あなたの心のあたたかさが伝わってきたんだわ。
 あなたは、年齢や性別、立場などにとらわれず、一人一人に折り目正しく親切に対応できますね。こうしたきめ細やかな心配りによって、周囲を精神的に結びつけている……なんてことも少なくないでしょう。


今、あなたの恋に影響を与えている「嘘」

 実はね、・・・さんの“手”の辺りに影が視えるの。どうやら、あなたが無意識のうちに自分についている「嘘」に関係あるみたいだわ。
 あなたは――ええ、そう、人に手を差し伸べるのをためらわない、やさしい心をもっていますね。それは素晴らしい行為だけれど、あなたの場合、自身を犠牲にしてまで異性に尽くしてしまうときがあるよう……。
 相手はそんなあなたに対して、だんだん申し訳なくなってしまうんです。関係が深まりづらいのは、こういった影響があるからといえるわ。


あなたの真の「魅力」

 情が深く、誠実な・・・さん。そんなあなたに好感をもつ人も多いのだけれど……相手が異性として惹かれるのは、ちょっと別の部分よ。

 それは、あなたの「まめまめしさ」。例えば、カバンの中や机の上が整頓されていたり、ハンカチが綺麗にアイロンがけされていたり、小物の向きが揃っていたり。そうした部分が、自然と家庭的なイメージにつながるのでしょう。何気ない日常のなかで不意に気づいたとき、相手は思わずドキッとしてしまうんです。

 普段は相手を立ててばかりだから、逆にあなた自身のそういったところって、案外気づかれにくいの。でもね、・・・さん。見ている人はいるわ。あなたの内面の美しさは、日常生活ににじみ出て、異性を魅了しているんです。


あなたの運命の相手

 あなたの運命の相手が3人視えてきました。
 運命の相手が3人もいるってどういうこと? って思うわよね。実は、この中にはあなたが「真実の愛」だと思い込んでしまう“偽者の運命の相手”もいるんです。偽者は一見魅力的だけれど、いずれあなたを傷つけることになる“選んではいけない相手”なの。
 あなたが偽者と本物を間違えてしまわないよう、もう少し詳しくお話していきますね。

 まず、偽者の運命の相手たちは、・・・さんの相手を立てて一歩下がれるところに魅力を感じ、惹きつけられるでしょう。でも偽者の相手は、あなたのその奥ゆかしさにつけ込んでくるんです。
 もちろん出逢って間もない頃は、あなたにも意見を求めてくれますが……次第に、自分の都合だけで予定を立てたり、自分の考え方を押しつけたりと、自己中心的な言動が多くなっていくの。そんな相手に振り回され、あなたは深く傷ついてしまうでしょう。

 一方本物の運命の相手は、どんなときも・・・さんを尊重してくれるわ。例えあなたの主張が控えめでも、ちゃんと信念をもっていることに気づいているのね。人に意見を押しつけない、でもしなやかな強さをもった・・・さんに、その人は強く惹かれるのです。


見逃さないようにね。結婚相手はこんな「顔」の人

 細面の美人な女性が視えてきました。顔型は、顎のラインがすっきりとした逆三角形。目元は柔らかいけれど……