1か月くらい前のお話になります。
 それは今まで服はLサイズだとばっかり思い込んで着てたわけなんですが、実はある日ふとMサイズだったことに気付いたのであります。ちょっとゆったりめが良いものと思い込みそれが普通だと思ってたんですよね。それが傍からみたらダボダボファッションだったんだなと。
 それでここ最近少しずつMサイズに買い替えてるんですが、これがなんだか人生の節目みたいなのを感じてしまってる今日この頃なのでありますが。。



RIMG0001 (3)
 昨日、べったら漬け食べたくなって美味しそうだったキムチと一緒に買ってきました。



RIMG0002 (1)
 それでこれらをレジで精算したところ。。



RIMG0003 (2)
 お会計がまさかの。。(゚∇゚ ;)エッ!?



RIMG0004 (2)

 スリーセブン出ました~~


 なんだかやっぱり運気の流れが変わったんでしょうか

 一生に一度か二度あるかないかのような縁起の良すぎなこの数字。これで一気に運を使い果たしちゃっわなければいいんですが。(;^_^A

 皆さま、成城石井でこの二品を購入すれば777のお買い物できちゃいますよ。(#^.^#)


 占いトップページ


 ブログランキング・にほんブログ村へ    ウサギを救え!2 
com 黄