占いコンテンツに宿命三言という占術で占う無料版がありました。
 お一人様用の顔見知り⇔初対面?【あなたの本当のご縁】夫婦相性/秀でた結婚利点とお二人を占う『あの人を想う価値はある?』付き合って得られる幸福と恋叶う可能性の2種類。

 静岡駿河の母 無料鑑定

 お一人様用の結果でこんな個所がありました。

結婚相手に何かと気を使う宿命を負っているよ。相手のためになることが嬉しいのは確かだけれども、気を使い過ぎて強度の心配性になるかもしれないから注意して頂戴ね。相手から、そんなに気を使わないようにと言われても駄目で、つい相手が不自由していないか、気分良く過ごしているかということに神経が向いてしまうのよ

 結婚したとしたら当たってしまいそうだなぁ(^-^;


あなたという人間の本質と生来授けられている宿命三言

 大らかで親しみやすいあなた。周囲には自然と人が集まってくるでしょう。責任感も強く、一度やると決めたことを最後までやり遂げる粘り強さは超一流。人間関係では、一たん嫌いになるとすっぱり縁を切るような厳しいところもあるね。

 人を支えることに喜びを感じる一方で、あなたは自分の能力を最大限に発揮できる分野では、補佐的な立場に甘んじたくないという考えがあるね。強い野心を心の奥底に抱いているでしょう。その野心が、あなたの原動力にもなっているわ。

 真面目で誠実、丁寧な言葉づかいをするあなたは、どこに行っても異性から好感を持たれるね。一目であなたを好きになってしまう異性もいるでしょう。また、謙虚で人当たりもいいから年配者から可愛がられ、結婚を取り持ってもらえるわ。



あなたが生まれ持つ結婚宿命と、異性関係に与えている影響

 宿命珠はあなたの生まれた時から定まっている宿命を示す珠よ。一体どのような宿命を授けられているのか見ていきましょう。あなたは、結婚相手に何かと気を使う宿命を負っているよ。相手のためになることが嬉しいのは確かだけれども、気を使い過ぎて強度の心配性になるかもしれないから注意して頂戴ね。相手から、そんなに気を使わないようにと言われても駄目で、つい相手が不自由していないか、気分良く過ごしているかということに神経が向いてしまうのよ。

 運命珠はあなたの宿命がもたらす、あなたの運勢や運命への影響を指し示す珠よ。宿命によって、一体どのような影響を受けているのか、見ていきましょう。「まずは様子を見て」というあなたの注意深い態度により、確かに異性関係も少しずつしか進まなくなるけれども、そのゆっくりしたテンポが必要なのよ。慌てれば、パッと燃え上がって、はい終わりとなりがち。それでは結婚まで辿り着くのは不可能だね。じっくり親交を深めれば、結局は最短距離で結婚まで到達できるでしょう。


あなたの本当の結婚縁について。その相手は顔見知り? それとも初対面?


 あなたの結婚相手になる人は、実は顔見知り。あなたは、これまでその異性を何度も見かけているし、異性の方も、あなたにハッキリ気づいているよ。ただ、二人はほとんど話したことがないようだね。挨拶も、無視するわけではないけれども、ろくに交わしていないでしょう。会釈すればましだというくらい、まだまだ疎遠な二人だわ。

 ところが、この疎遠な関係がどんどん距離を縮め、最終的には結婚まで進むのだから、二人は状況の変化に驚くでしょうね。今は、顔見知りだけの関係ではあるけれども、どちらも互いに悪い印象は持っていないね。感じのいい人と思っているでしょう。お相手が多くの時間を過ごしている場所は、あなたからそれほど離れていないわ。


二人の「夫婦相性」と、あなたの結婚相手として、その異性が秀でている「ポイント」


 二人は夫婦になった場合、温かい家庭を作るということで考えが一致するでしょう。家庭のために、よく働き、よく協力し合うわ。家庭こそ、二人にとっての心のよりどころとなるのよ。他のことに関しても、あなたとお相手は価値観が似通っているから、よく分かり合えるね。喧嘩もほとんどないわ。素晴らしい夫婦相性を持っているよ。

 あなたの結婚相手としてお相手が他の異性よりも秀でているのは、家への愛着が強いということだね。お相手は、家にいるのが大好きだわ。まして愛する人が待っている家となれば、なおさら。仕事が終われば一目散に家に帰るでしょう。だから、結婚して家庭を築きたいあなたにとって最高の人だよ。お相手以上の人はなかなか見つからないね。


あなたの本当のご縁について見ていくよ。お名前は「XXさん」で、年齢は「XX歳」

 あなたの結婚相手になる人のお名前には、土地や大地、地盤を連想させる文字が入っているよ。例えば……



二人の「入籍日」と入籍に至る顛末について

XXXX年XX月16日

 二人の結婚がいよいよ本格始動する……


ちゃんとした理由があるんだよ。今あなたが独身である「真の理由」


 あなたが今も独身でいるのは、結婚できないからではないよ。あなたに本当にその気があれば、チャンスは幾らでもあるわ。でも、周囲に尽くすことを暗黙のうちにも求められているのよ。あなたの力を必要としている人が身近にいるでしょう。優しいあなたは……


 占いトップページ


ブログランキング・にほんブログ村へ   菜食のススメ 静止
com 緑