今年春に2度ほどセッションを受けたヒーラー霊能者の方が一時休業されてました。

  身体の波長を合わせて視るセッション

  身体の波長を合わせて視るセッション その2


 そして先日再び活動再開されたことを知り3回目となるセッションを受けてきました。

 今回はセッションの初っ端に衝撃的なリーディングをされました。。

 「なんだろう? なぜかマリア様が出て来るんだよなぁ」

 「マリア様?」

 「はい。なんだろう? 守ってらっしゃるのかなぁ」

 「。。。。。。

 マリア様はここ数年2人の霊能者に指摘されていた。今回で3人目である。

 2016年にこちらの霊能者から「マリア様のような人が守護霊さんで視えますねえ。シスター!?」と言われ、こちらの霊能者には「マリア様みたいな人が視える。そして『人のためになることをして欲しい』と言ってます」と言われてただけにビックリ。(; ̄Д ̄)

 PanjaRoomのある広尾がキリスト教圏である欧米諸国の大使館が集まってたり聖心女子大学があったりするからなのか、それともマリア様らしき存在が広尾へ導いたのか??


 携帯に関する下記の内容でどうするかの旨を伝えて相談しました。
 1:機種はiPhoneかアンドロイドにするか
 2:ソフトバンクを継続するか、またはdocomo、au、楽天モバイルの何れかに乗り換えるべきか

 「○○(パンダ)さんが持っていらっしゃる周波数とアンドロイドが合わない。だからアンドロイドはおススメしないです・・・(霊視中)・・・もし機種変されるなら2月3月にしてください。今特に思いっきって変えなくていいです。。。どうして『jフォンjフォン』って出るんだろう?」

 「ソフトバンクになるずっと昔から使ってたんですよ」

 「あ、そうなんですかぁ。アンドロイドはおススメしなくて動くんなら2月3月くらい。格安スマホでも○モバイルはちょっと避けて欲しいんです。○○モバイルはソフトバンクの機種を使っても良いと思うんですよ・・・(霊視中)・・・auは名前挙がって来ないですね」

 「へえ~」

 ここで詳しく聞いてみると私のエネルギーと携帯会社のエネルギーとの相性を視ているとのことであった。

 「携帯のエネルギーを貰えるなら貰って前進して行ければいいじゃないですか。停滞のエネルギーは欲しくないですよね」

 「じゃあ消去法で残るところはdocomoかソフトバンク?」

 「安定はどちらもしているし、展開が早いのは微妙に今ソフトバンクの方。前はソフトバンクの方がボンッと出ていたんですがでもやっぱりdocomoも負けてはいないんですよ。で老舗は老舗の踏ん張りは持っているので。それはどちらでも大丈夫だと思います」

 「じゃあソフトバンクのままでいいってことですか?」

 「はい」

 「もしくはdocomo?」

 「でも乗り換える必要が無いんですよ」

 「じゃあソフトバンクのままで行きます。じゃあ機種はアンドロイドダメならどれがいいですか? 安ければiPhone7でもいいんですけどね」

 「一番手に馴染むのが良いんですけど。手に置いたときに感覚で分かるのでそれで選ばれたらいいと思うんです。。確かに『X(テン)』だからXのほうがいいですけどね」

 「確かに8だとちょっと画面が小さく感じちゃって8plusだとちょっとこれはデカいな~って。だからちょうど中間くらいの×でいいかなぁと思いました」

 でもちょっと高いので考えてしまうなぁ


 次に来年の仕事運を視てもらいました。

 「・・・・・(霊視中)・・・・・あれ、今までって享年も今年もご自分をかなりお仕事に投資されました? 自分の時間とか!?」
 「そうですね。。」

 「来年はそれが少し減るかもしれない

 「あ。。そうですか!?」(・_・;)

 「それは悪い意味ではなくて。。もう一つ何かご自分が投資されたいっていうのがお出来になるようです。それは仕事ではなくて。今までホントにお仕事メインでご自分を投資されてきた。自分のエネルギーを全部使っていらしたんです。お客様のためにこれは良かれとか、占い師の選別とか。引越しも(前回)ご相談されましたよね色々」

 「あ~、場所とか」(^_^;)

 「お仕事に掲げてきたエネルギー100%だったらば、その内いくらかをもう一つの方に」

 「もう一つって仕事ですか?」

 「お仕事ではないです」

 「な~んかあるのかなあ??」

 「人が係わりますけど何でしょう」

 「そうですかぁ~」

 「でも悪いものではないですよ」

 「今の仕事自体は来年どうでしょうか?」

 「変わらないというか絶えずなにか新しいものを持って来られているように見受けるんですよ。同じものをずーっと同じ状態にされないですね。でそれは来年も変わらないと思うんですよ

 「じゃ、ちょっとは安心してもいい感じなんでしょうかね?」

 「うん。。でも前回より変わられましたよね!? ひと回り違うんですよなんかアップしてるんですよ」

 「別に良いことあったわけじゃないんですけどねぇ。そうですかぁ。あのあと喉を指摘されてた場所が数日後違和感出てきたんですよ。それで医者行って検査したら問題ないってことでホッとして。でまたここ数日パソコンしてるときの姿勢が悪いのかまた同じ個所(喉の左側)に違和感が出て来ちゃったんで」

 「○○さんの場合って気になるようなこと、全くないんですよ。で気が病むとそこでエネルギー止まってしまうんで。そうするとどうしても左側に傾いちゃうんです。で動きが止まってしまうんです

 「それは仕事運にも良くないってことなんですか?」

 「うん、止まります。エネルギーが止まります。なんか生き癖みたいな感じなんですかね」


 最後に金運の上がるようお願いしてヒーリングしてもらうことに。。

 第一チャクラから順に第七チャクラまでヒーリング。

 「エネルギーのセンターは主に7つ、今は12とか13とか使うんですけど今日は7つのセンターをセンターを視ました。で一番下の第一チャクラは赤い色なんですけどもそこがもっち位置が下のはずが浮いてたんですよね、エネルギーが

 「あー、やっぱり。第一チャクラは指摘される先生はいました」これは桃伽さんなど何人かからも言われてきた。

 「それをストーンとあるべき場所があるのでそこに今戻したので」

 「上になってるといけないんですか?」

 「不安になってらっしゃいます。不安になってるときって大体全部のエネルギーが浮いてるんです。頭で回転して頭で考えちゃっているので、エネルギーが全部上にあがってるんですよ。そこを全部呼吸で下げることはご自分でも出来るので。上にありっぱなしだと余計に不安が増してしまったり、いろんな展開をして行くんですよ、頭だけでもいろんなストーリーが

 「何年か前にも第一チャクラは指摘されてきましたよ。直ってないんだなぁ」

 「そこはやっぱり自分と仲良くなっていただくと自分の成果も上がって来るので。良い悪いではなくてもう癖なんですよ。小さい頃からの癖なんですよ

 「親の影響なんでしょうかねぇ。。」

 「それは、大きいです。だからそこは良い悪いではなくて、もうそこは付き合ってあげてください。あとやっぱりどうしても体半分。。右っていうのは『未来側』なんですよ。左って『過去側』なんです。どうしても不安に襲われると重心が左に傾くんですよ

 「あ゛~。左側に傾きやすいんすよ。歩いてても左肩が下がって来ちゃう」

 「そっちに引っ張られやすいので。過去ってハッピーではない部分なのでどうしてもネガティブなものが」

 「じゃあ、普段から右に傾くよう癖つければいいんですね」

 「ご自分で出来るとしたらストレッチとかですね。それだけでもじゅうぶん体の変化とかは分かりますので

 「やっぱ不安からも来てるのかなぁ。坐骨神経痛で膝まで痺れるときが多々あるんですよ」

 「はい、第一チャクラがそこに出ます」

 「3年くらい前からなんです。今はだいぶ良くなったんですけどね」

 「あのー、『自信を持ってください』って。。これ誰言ってるんだろ・・・(霊視中)・・・マリアとイエスが出て来られて。。マリアかなぁ。あなたがされている仕事のことですよね、『自信を持ってください』って。『必要とされていらっしゃる方ってごまんといらっしゃいます。それに対してあなたが差し出してるものなんです。自信を持ってください』って言われてます」

 「同じこと言われたことあります。以前マリア様とか、マリア様のようなシスターが付いているって」

 「はい、いらっしゃいましたよ」

 「まだついていらっしゃるんだぁ」

 「もちろん」

 「仕事で力になってもらってるってことなんでしょうか?」

 「この業界って不安とかあるからいらっしゃるところでもあるし、見えないものもご自分の中に実は光があるってことをお伝えする場でもあるし、そのお仕事されていらっしゃるんですよ。誰でも出来るようなことでもないし誰でも発想できるようなものではないですよ。そこはもう自信を持ってください、必要とされていらっしゃる方がいるのであれば。。。あともう一つ、これは前世なのかな。。やっぱり身体、身体が言うのかな、『家庭を持ってほしい』って。身体からの声で家庭を持ってほしい。ぬくもり」

 「結婚してと?」

 「はい。人とのぬくもり。だからそれが具体的に家庭でも夫婦でも人と触れ合う時間を取ってください。それはぬくもりを身体が欲してらっしゃる。身体と心は密ですからね。その回線を開いてらっしゃるから心から身体へとか身体から心へって」

 「もう諦めちゃってるっていうのがあるんですよねぇ」

 「あのぉ、自己否定はされないでくださいね。されると老けますよ本当に。細胞が老化し始めちゃうんです

 今回のセッションでは携帯会社とのエネルギーの相性で運気も多少変わってくるという面白い話を聴くことができました。それから驚かされたのが他のチャネラーから指摘されていたマリア様の名が挙がったこと。そしてなんと身体の声までをも聴かれたのは長いスピラー人生の中で今回初体験だったかもしれません。


 みどり 対面鑑定情報


現在、取材対象者への誹謗中傷的なコメントは受け付けておりません。このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。


 占いトップページ


 ALIVE緑     
com 緑