たまに募集する占い体験モニターなんですが、今回はちょっとひねりを利かせてリピーターの方の声を聴いてみようかということにしました。
 そして女性リピーターの方から早速桃伽さんのセッション体験談をいただきましたので下記にご紹介してみたく思います。


【 女性リピーター様からの体験コメント 】

あまりにショッキングな出来事が続き、暗闇に落ちて彷徨っていた4年前。自分ではどうにも解決できなくて見つけたサイト、パンダルーム。
初めて桃伽さんを訪ねてからもう4年程経つのですね。

初めてのセッションの時、「〇〇さんって、意外とスピリチュアル的な事が合うよ。カウンセリングとかヒーリングとか…」
自分では全く縁がないと思っていた方向に、一筋の道を示して頂きました。
それから、導かれるように精神性、ヒーリング、タロットなど学び…

「女性と男性1人ずつ、助けてくれる人がくるからね。大丈夫。絶対悪い方向には行かないから。」
と予言して頂いた通り、昨年末一度に2人の先生が現れ、心豊かに学びを深めています。
桃伽さんの言う「大丈夫」は、絶対大丈夫。

年に何度か相談しに行かせて頂いていますが、その度に必要な気づきと癒しが起こって、帰りはすっきり軽やかになります。
紹介させて頂いた友達も、みんな「桃伽さん、すごくよかった〜」と連絡をくれます。

昨日のセッション中も、数々のシンクロ。
そうそう桃伽さん、ヒーリング効きました。朝あれだけ泣いていた娘、夜には鼻歌を歌っていましたよ。

実は、セッションに向かう途中の電車の中から雲を見ていたら、何度も綺麗な虹色に変化したんです。
桃伽さんに会いに行くのも天使に導かれてる?

桃伽さん、本当にありがとうございます。心から感謝しています。
そして桃伽さんに合わせてくれたパンダさんにも感謝です。
これからも末永くよろしくお願い致します☺️



 桃伽 対面鑑定情報


現在、取材対象者への誹謗中傷的なコメントは受け付けておりません。このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。


 占いトップページ


 ウサギを救え!1    com 緑