ヤフー占いにゲッターズ飯田、細木数子、木村藤子、島田秀平、鏡リュウジ、Keiko、ステラ薫子、イヴルルド遥華、CHIE、水晶玉子の計10名で占う2018年の無料版なるものがありました。

 最強10人が集結し無料で鑑定◆2018年運勢チャート/ランキング/グラフ

 私の来年は100位中37位というランキング結果でした。月別のグラフで見ると一年通して平運といったところでしたが、鑑定士別の運勢チャートだと細木数子と島田秀平が非常に厳しい結果に。逆に木村藤子、鏡リュウジ、水晶玉子からはMAX評価されました。

 。。。うーむ、良い結果と悪い結果どっちをとるべきか。( ̄▽ ̄;)

 2018年のあなたの運勢ランキング

 37位/100位中

なかなか良いランキング。上を向いて歩いていきましょう。

2018年のあなたは、少しないものねだりをしやすいようです。理想が高まりやすく、いったん「こう」と決めると頑固に突き進んでしまいます。それで十分な成果をあげられればいいのですが、そうもいかないというのがこの年の特徴になってしまうでしょう。もっと冷静にならないと、成功をつかみ取れないのです。

ですから、運気をあげていくためにも、まずはどっしりと腰を落ち着けるよう心掛けてください。理想ばかりを追い求めるのではなく、現実とも折り合いをつける必要があります。何でもやってみるといった姿勢で頑張り続けるよりは、将来を見据えてあれこれと根回しする時期にきているのでしょう。


2018年2月は、苛立ってしまうような場面が多くなりやすいでしょう。周囲に迷惑をかけられやすいというのもありますが、あなた自身の気が短くなっているようです。もっとおおらかに構えていないと、他人と衝突ばかりするようになります。ストレスはたまりやすいですし、周りの雰囲気も悪くなって、多くの物事が停滞するでしょう。2018年6月は、積極的な行動が報われるときです。仕事でも趣味でも、実力を出し切ろうと頑張ると、それに合わせて成果が出てくるでしょう。自分でも頑張りを確認しやすくなりますから、少しずつやる気も高まっていきそう。また、周囲にあなたの存在を印象づけてもいけますので、実りの多い日々を送れるはずです。


ちょっぴり見せます!
「2018年あなたの運勢」最強10人が豪華鑑定


ゲッターズ飯田:周囲との人間関係には注意。振り回されないように気をつけましょう。

細木数子:運気は安定傾向。一年を通して穏やかな気持ちですごせるしょう。

木村藤子:落ち着いた日々を過ごせる期間。人生でも貴重なひとときになるでしょう。

島田秀平:この年、あなたにとって人生の方向転換をする年になりそうです。

鏡リュウジ:身近な人たちを大事にすれば幸せをつかむことができるでしょう。

Keiko:2018年後半は大きな意味を持つ時となります。

ステラ薫子:この年は、あなたの人生において一旦足を止め一休みする時期よ。

イヴルルド遥華:2018年は周りの人を受け入れられるでしょう。

CHIE:まさに、あなたの人生が大きく変わる瞬間です。

水晶玉子:2018年は周囲からの愛情に恵まれる1年となりそうです。





 占いトップページ


ブログランキング・にほんブログ村へ  ウサギを救え!1
com 緑