十二星座別で占うちょっと風変わりな無料占いがありました。

 あなたはどの偉人タイプ? 「いいチームの日」記念、2018年上半期チームワーク占い

 うお座は松尾芭蕉?

うお座 松尾芭蕉

 ラッキーアイテムは、コンパクトスーツケース!

あなたは全く意識していないけれど、周りから見たあなたの印象はひたすら「不思議」。とても控えめで照れ屋なのに、YES・NOは驚くほどはっきりしている、誰にも愛想がいいのに本心は絶対に見せない秘密主義。

凄まじい努力をしているはずなのに、それも全く自己アピールしない…。「あの人、飄々としているけれど実はやり手よね」と影ながら高評価を受ける、そんなあなたの佇まいは、偉人でいえば「松尾芭蕉」がドンピシャ。

2018年のあなたも、彼の人生の如く「旅」が多くなりそうです。情報収集の腕を買われ、出張に飛び回ることになる予感。それゆえ想定外の事件に巻き込まれることも増えますが、あなたにはトラブルをチャンスに変える柔軟な発想力があります。

「見方によっては危機でも、方向を変えれば成功のカギ」。そんなポジティブな姿勢で、チームに大逆転のきっかけを作る可能性大!

特に2018年前半は超極秘の情報を引き出したり、オワコン寸前な場所やチームワークの再構築に関わったり、あなたしかできない使命が増えそうです。

移動も任務も多くなるので、ズバリ「ロスを減らす」が大きなポイント。荷物をコンパクトにまとめると、心身共に軽くなるはず。


 占いトップページ


 バタリーケージ  ブログランキング・にほんブログ村へ
com 紫