楽天占いにゲッターズ飯田の2018年運勢占いを見つけたのでやってみました。

 芸能界最強的中【2018年の運気はどうなる?】ゲッターズ飯田流開運術

 占術は五星三心術でしょうか私は金の羅針盤。性格面結構当たってたかもしれない

あなたの星 金の羅針盤

 金の羅針盤の・・・さんは、真面目で常識的な人です。下品な人や強欲な人を嫌い、清廉潔白で奥ゆかしいところがあるでしょう。自分にも他人にも厳しく、規則や伝統を重んじます。そのため、人付き合いはあまり器用な方ではありません。

 自分の感情を表に出すことが苦手なので、クールな人だと見られがちですが、実は情が深い面も持ち合わせています。しっかりしているようで、人に騙されたり、ふり回されたりすることがあるでしょう。また、思い込みが激しいため、誤解や勘違いで苦労することがあります。やや悲観的なところはありますが、辛抱強く頑固。正しいと思ったことは、貫き通す正義感の持ち主です。いざという時に底力を発揮するので、逆境に強いタイプだといえるでしょう。

 ただし、プライドが高過ぎるあまり、周囲の人々を味方に付けるのが得意ではありません。また、少しでも信用をおけないと判断した場合は、すぐに距離を置こうとしてしまうことも。そのため、親友と呼べる人は少ないでしょう。そんな自分の行動に時々、嫌になってしまい、自己嫌悪に陥ってしまうこともあるのではないでしょうか。失敗したことをいつまでも引きずってしまう傾向があるので、少し楽天的なくらいな考え方を心掛けるようにすると良いです。


2018年は2017年と比べて運気は良くなる? 悪くなる?

 2018年は、いろいろな事が裏目に出る年です。良かれと思った事が最悪の結果を招き、逆に、今までうまくいかなかった事がうまくいきだす事もあります。予想がつかないので、2017年よりも体力や気力を消耗しがちです。

 でも、2018年は今まで自分と縁がなかった事と触れ合う事が多くなり、新しい世界を知る事ができるでしょう。見分を広げるには良い年になります。

 また、苦手を克服できる事もあるので、一度挑戦してうまくいかなかった事に、再チャレンジしても良いでしょう。「今年は何もかもうまくいかない」と落ちこむのではなく、新しい事に挑戦ができると前向きに考えると運気が向上していきます。


上手くいかないと感じたときは○○すればいいんです

 2018年の・・・さんに、周りの人は今までと正反対の印象を抱く事が多いようです。そのため、今まで仲の良かった人と疎遠になり、反対に、縁が薄かった人と急速に接近する事もあります。

 ・・・さんは評価の逆転に最初はとまどうでしょう。でも、発想を変えれば、今までご縁がないと思っていた人と縁を結べるチャンスの年でもあります。

 なので、疎遠になろうとしている人を無理に引き止めたりせず、新しい出会いに力を入れてください。そうすれば、視野も広がりますし、新しい人脈を築く事ができます。2019年以降に飛躍するための足掛かりも築けるでしょう。なお、疎遠になった人でも縁があればまたお付き合いが復活するので、過剰に心配する事はありません。


2018年はあなたにとってこんな一年になります

 この年は意思の疎通が難しく、「そんなつもりじゃなかったのに」という出来事が起こりやすい運気です。  何を言っても裏目に出てしまうので、本音と建前を使いわけようとしたり、テクニックを使ったりするのではなく、素直なコミュニケーシ……






 占いトップページ


 ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所    ブログランキング・にほんブログ村へ com 紫