パンジャルームでは男性も全体の2割程度の人数が利用されてるんですよね。
 そんなわけで今回は「男性の声も聞いてみたいな」という思いから日頃パンジャルームを利用してくださってる50代男性の方に先日ルチルさんの対面鑑定モニターをお願いしました。

 早速今回の感想をいただきましたので下記に紹介してみたく思います。。



独身者♂です。

先日、ルチル先生にご鑑定いただきました。


最近ですが、お世話になっている方から、女性のご紹介のお話をいただいております。
その方とは、以前一度だけ会合でお会いしたことはあるのですが、名前以外は聞かされておりませんでした。


そこで、ルチル先生にその方の名前を書いて視ていただきました。

・真面目でいつも全力投球
・きれい好き
・高飛車な男性が嫌い

とのこと。


確かに、その後、ご紹介いただいた方から、1つ気を付けることとして、威圧的な態度を嫌う人だからと連絡が来ました!

ルチル先生のお話では、私が尻に敷かれるくらいが付き合いは上手くいくとのこと…。
月末の新年会で、席を設けるそうなのでルチル先生のアドバイスを思い浮かべてお会いしてみます。


また、去年になりますがルチル先生から「ブロック解除」というものをしていただきました。
今思うと、その後、徐々にですが人生が好転しているように思えます。

私は、若くもないのに結婚経験もなく、給与も高くなく自分の現状に対して怒りを持っておりました。
自分を好きになることをブロックしているということで、ルチル先生からこのブロックを外していただいたところ、不思議にも怒りが薄くなったように感じます。

その後、会社では希望していたポジションに就くなど、僅かですが、確実に好転して来ているように思えます。
不思議です。

帰りがけに、ルチル先生のブログについてお話しました。
ルチル先生のブログで、ときどき深川不動の記事を拝見します。
私も深川不動は好きで、門前仲町に行った際には時々立ち寄るとをお伝えしたところ、本堂の2階に愛染明王が祀られているのは知ってる?と訊かれました。
2階には一度も行ったことはありません。

先生の知人には、お参りして結婚された方々がいるそうです。
今度は2階にも行ってみます!


 ルチル 対面鑑定情報


現在、取材対象者への誹謗中傷的なコメントは受け付けておりません。このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。

 占いトップページ