水晶玉子の占いコンテンツが新たにアップされたようです。

 【寿まであとどのくらい?】今のあなたの「結婚」までの距離

 あの人って、つきあったらどんな人? 「結婚」には興味ある?


 お一人様用の方をしてみたら結構当たってました

あなたの基本性格

 おとなしく控えめで、自分から前に出たり、動いたりすることがあまりありません。頼りない印象を与えますが、実際には精神面は強い人です。雨や風にもしなって耐える竹のような、しぶとさや我慢強さがあります。
 ただし、仲間を作ったり、人と協力したほうが、能力を発揮できるタイプ。そのことを自分でもよく理解しているので、周囲と穏やかに和合して生きていきます。
 それでも最終的には、自分が一番輝ける場所を見つけて、リーダーとして活躍する人です。


あなたはこんな風に見られがちです


 第一印象では、ひ弱そう、頼りなさそうと思われることが多いでしょう。押したらすぐに倒れてしまいそうで、気を遣って接する異性もいるはず。また、自分からアピールしたり、発言したりしなければ、相手に強く印象付けることは難しいかもしれません。

 しかし一部の異性からは、そんな弱さが魅力に感じられることもあります。守ってあげたい、支えてあげたいという保護本能をくすぐられる異性がいることは確かでしょう。


今のあなた、「結婚」しやすい運気にいる?

 今は、あなた自身の興味や関心が向く方向が変わる時期です。理想の結婚相手や自分に合う異性がどのようなタイプかがわからなくなったりすることもあるでしょう。

 不安や迷いがあるまま異性と接していても楽しいはずがなく、なかなか結婚へと結びつくような恋愛をすることができません。このような状況ですから、結婚や恋愛には不向きな運気といえるでしょう。

 また、束縛されるのを嫌い、自由でいたいという願望も強くなるので、結婚をすること自体に疑問を感じるようになるかもしれません。本当に自分は結婚したいのか、それよりも優先すべきこと、他にやっておくべきことがあるのではないかと考えるようになることも考えられるでしょう。


「結婚」に近づく方法を一つ教えるわ

 なんとなく、今のままではいけないような気がして、これまでとは違うことをしたくなる時期です。しかしそのほとんどが、結婚から遠ざかってしまうようなものであるかもしれません。例えば、「留学をしたい」「独立したい」などです。

 でも、そうしてこれまでの環境や考え方、価値観を一度すべてリセットすることによって、あなたは生まれ変わることができるといえるでしょう。

 視野が広がり、行動範囲が広くなることで、新しい出会いがもたらされる可能性も。「こんなところに運命の出会いが!」という展開もなきにしもあらず。結婚をすることにこだわったり、執着したりせず、今のあなたの気持ちに素直に行動すること、それが結婚への近道ということです。


あなたは異性から、どう思われやすい?

 異性の誰もが、あなたの誠実な人柄が好きなようです。あなたに悪い感情を抱いている人は皆無と言っていいでしょう。  ただ、それだけにあなたに……


あなたの「結婚相手」としての魅力

 あなたの堅実さと誠実さこそが、異性にとっては最大の魅力といえるでしょう。あなたのように献身的で誠実な人は、異性から……


出会いがない?……その原因はこれですね


 一見すると穏やかで、人とも合わせられる柔軟性を持ち合わせていますが、意外と自立心は旺盛で芯の強い部分を内に秘めているあなたですね。

 そして異性には自分を……


逃した? あなたが今まで出会った中に、「運命の相手」はいたのでしょうか

 どちらかというと、あなたは恋愛ベタなタイプのようですね。気になる人や好きな人を前にすると素直になれず、素知らぬフリを……


 占いトップページ