ベリル創縁術という名前と生年月日から1~9の「運命数」を算出して占う無料版がありました。

 良縁結んで67年/日本占界の伝説降臨【あなたの結婚縁/次出会う異性】

 “占いって凄い”感涙続々◆あの人が全部解る占【あなたへの恋感情】

 浅野八郎、久しぶりお目にするお名前でした。(#^.^#)

結婚相手として見るあなたの魅力

勝利のカバラ

 結婚相手としてあなたは、いったいどんな人物なのでしょうか。将来の伴侶について知る前に、まずは自分のことについても知っておきましょう。

 ・・・さんの真面目な性格や、常識や社会のルールを重んじて正しく生きていこうとする姿勢は、結婚相手として見た場合の大きな魅力です。真面目というと、堅苦しい印象を与えますが、・・・さんの場合は明るさがプラスされるので変に堅くなることがありません。築かれる家庭は周囲が羨むものになるでしょう。パートナーとなる人は、・・・さんとなら理想の結婚生活が送れると思うはずです。

 また、・・・さんの天性の美的センスや芸術的才能も、結婚相手としての魅力といえます。・・・さんは結婚後、そのセンスを存分に生かして、インテリや生活そのものをスタイリッシュに演出します。家族にとって家が1番のくつろぎの空間となるでしょう。 


あなたの伴侶となる人の特徴

生命のカバラ

 ・・・さんの伴侶となる人の特徴をお伝えします。

 その人は、男性でも女性でも見るからに優しそうな外見をしているでしょう。特別整っているということはありませんが、思わず話しかけたくなるような、人好きのする容姿の持ち主です。人当たりはソフトであたたかい性格をしています。面倒見がよく、誰に対しても優しく接するでしょう。少々神経質なところはあるようですが、多くの人から慕われ、頼りにされています。

 また、その人は仕事面では大変なアイデアマンで、人並み外れた想像力と地道な努力によって、誰も思いつかないようなことをやってのけます。それは日常生活でも同様で、サプライズが大好きで、いつも誰かを驚かせたり喜ばせたりしているでしょう。とはいえ、実際のところはマイペースで地道な努力を愛する、職人肌の人物です。


その人とは、こんなシチュエーションで出会うでしょう

 あなたは今後、運命の人と出会うことになりますが、それはいったいどのようなタイミングとシチュエーションなのでしょうか。訪れる出会いのときについて、お伝えします。

 ・・・さんと将来の伴侶となる人は、ともに何かを成し遂げるための仲間として出会うことになるようです。そのため、最初はお互いに相手のことを、同じ目的をもつ者同士としてしか見ていないので、相手に対して特別何かを想うといったことはありません。そのため、・・・さんもその人も、相手の存在を認識していても、それ以上の進展はないでしょう。

 とはいえ、同じ目的をもっている者同士ですから、自然と接点ができていき、お互いのことも知るようになります。特に、相手が・・・さんの行動や発言に注目するようになり、2人の距離もより近づいていくでしょう。その結果、・・・さんとその人はお互いを特別な存在として意識するようなるのです。


 占いトップページ