占いコンテンツにあった51.428度という西洋占星術占い。どんな占いなんだろうかと思い占術紹介欄を見てみると、

数あるアスペクトのなかでも、51.428度は一般に注目されていないマイナーアスペクトでありながら「奇跡のアスペクト」と呼ばれ、特にその人の願望成就において重要な意味を持っています。 51.428度は円の7分割であり、けっして割り切ることのできない数字。ですから、この角度には、物事をつき動かし、あおり、追い求める動きがあります。それはどうしても実現したいものであり、そこに向かって、憑かれたように走っていくもの。ですから、恋や結婚、人生において、奇跡を起こしたい、願望を成就させたいという場合は、この51.428度をモノにする必要があるでしょう。

 と記されてました。

 完全無料版は二種類用意されてました。

 感謝の声殺到※51.428度で人生激変【あなたを待つ幸福】奇跡の無料占

 松村潔が10惑星×全角度で見抜く【あの人の気持ちと2人の恋の未来】


 西洋占星術ファンになってしまいそうなくらいポジティブな結果が出てくれました。(#^.^#)

この先のあなたを待つ幸福


不運を避け、幸せな人生を生きたい……誰もが当たり前のように思うことです。では、あなたにはいったい、どのような幸運が訪れるのでしょうか。この先、あなたを待っている幸運について、明らかにしていきたいと思います。

この先あなたは、今まで苦手としていたことや、自分には向いていないと思ってた世界へ飛び込んでいくことになるでしょう。それはあなたの人生をより豊かに、より発展的にするという、大きな幸福を運んできてくれます。あなたは、自分自身で何重にも覆っていた殻を破ることになるのです。

もちろん、それは一筋縄でいくようなことではありませんしかし、スイッチが入ったあなたは、困難さえも楽しみながら乗り越えていけるはず。そして、そんななかで、自分自身をよりうまくコントロールできるようになっていくあなた。これまでもっていたものと、新たに身に着けたものとをうまく使い分けて、前に進んでいくでしょう。


運命の相手はこんな顔をしています


最初にお伝えするのは、運命の相手の顔についてです。その人は、流行の最先端と思わせるような顔立ちをしているでしょう。髪型や眉の形などは流行をしっかり抑えています。今どき……






 占いトップページ