占いでは白黒どっちか答えを導いて欲しく相談することの多い私。なので最近どちらかっていうとタロットで背中押されたい気分でタロット占いへ行くことが多いかもしれない。

 先月もタロットでタマヨ苓妃さんに占ってもらいたく三軒茶屋のあらから・すぱまで行っておりました。
 1月は仕事でいろいろありそういった関係の相談中心で占ってもらいましたので今回の内容は省略させてください。(;´Д`)

 統計学によるタマヨさん独自の占術『花占い』で鑑定もしていただいたのですが、その中で今回印象に残ったラッキーアイテム。それで私の場合は動物だとが相性よろしいようで、パンジャルームにも置くと良いと言われてました。羊、猿も悪くないらしく逆にアンラッキーなのはの置物とのことで「戌年の今年は犬の置物でも」なんてことも考えてただけあって買わなくて正解でした。
 龍はセンス的にちょっとコーディネートの難しいところかもしれない

 その他私のラッキーカラーは黄色や明るい色とのことでした。

 後日思い出したんですが十年ほど昔正木りささんに支配霊に龍神がついてるといわれたこともありましたっけ。。

RIMG0001
 それから6~7年ほど前に桃伽さんから何故かいただいたこちらの龍が描かれた3Dの絵は今も部屋に飾っております。
 またパンジャルームの氏神様である広尾稲荷神社の拝殿の天井には偶然にも龍が描かれてるんですよね。
 やっぱり龍と相性いいのか、それとも何かの縁があったりするのかなぁ。。


 あらから・すぱ


現在、取材対象者への誹謗中傷的なコメントは受け付けておりません。このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。




 占いトップページ