ググってたらたまたま見つけた占いコンテンツの無料版。

 あなたはどんな童話キャラ? 【22の童話】が告げる真実の物語

 22の童話ということは22種類に分類されてる占いなのでしょうか。童話のキャラクターで自分を客観的にみれるかなと思いやってみましたら私は幸福の王子(正位置)と出てきました。ちょっと初耳な童話でしたので今度調べてみたいと思います。
 結婚はあまり急がないほうが良い結婚ができそうですというところはちょっと救われるところでありました(苦笑)。

あなたの童話キャラクター 幸福の王子(正位置)

あなたは幸福の王子。優しく人に寄り添うことができます。ときには自分のことを後回しにして、人のために尽くすことだってあるでしょう。ロマンティックで感受性が強く情緒的。人に対しては細かく気を遣うけど、整理整頓は苦手かもしれませんね。芸術的なセンスにもあふれています。夢見がちで現実的な生活感覚に欠けるところはあるものの、あなたの善意は人の善意を呼び寄せるでしょう。そうやって幸せになる力を、あなたは持っているのです!


あなたという人物の物語

あなたは愛されて生まれたのでしょう。みんながあなたと会うことを待ち望んでいて、溺愛されたかもしれません。かわいがられて育ったために、大人になっても甘えん坊の雰囲気が残っていることもありそうです。だから、厳しい競争や緊張にさらされることには、あまり向いていないかもしれませんね。でも、社会に出てからもみんなにかわいがられるので、そんなに心配はいらないですよ。自分が少し損をすればいいという優しい気持ちが人に好かれ、信頼を得やすいでしょう。

恋のチャンスは多いです。惚れっぽいところがありますからね。そして、優しいあなたは決して自分から相手を裏切りません。結婚はあまり急がないほうが良い結婚ができそうです。頼りになるタイプを選んで、守ってもらうといいでしょう。



幸福の王子
オスカー・ワイルド
バジリコ



 占いトップページ