数年前より長いことPanjaRoomを利用してくださってる男性から桃伽さんの体験エピソードを寄せてもらうことが出来ました。今回はその内容をご紹介させていただきます。。

 今回は、体験レポートという貴重な機会をいただきありがとうございます。私は霊感があるわけでもなく、また占いにも特に興味があるわけではありませんでしたが、ある日、本当に偶然にパンダさんのブログにたどり着きました。そしてブログを見れば見るほど引きつけられ、当時、我が家に起こっていた不思議な現象について相談をしてみたくなりました。この現象は、建築関係の方々にいろいろ調査していただいても原因が一切分からず、当時の私を悩ませていました。なお、桃伽先生に頼った理由は、パンダさんのブログから、優しい方だと感じたためです。

 さて、初めて桃伽先生のセッションを受けた印象ですが、あっという間に我が家で起きていた不思議な現象を遠視し、確認してくださり、本当にすごいの一言でした。そして、桃伽先生は予想通り優しかったです。また、こちらの話を本当に良く聞いてくださいました。初めてのセッションでは60分という時間が、とても短く感じたことを鮮明に覚えています。

 で、肝心のセッション内容ですが、桃伽先生は私を守護している方からの重要なメッセージを伝えてくださった上で、我が家で起こっていた不思議な現象の具体的な解決方法を教えてくださいました。後日談ですが、全てのアドバイスは的中しており、とても驚いたことを覚えています。

 そのようなご縁で、時折、桃伽先生のセッションを受けるようになりました。そんなセッションのうち、相談というよりは話題の一つとして、我が家の飼い猫について話をしたことがありました。当時、飼い猫の具合は相当悪く、私は悩んでいました。複数の動物病院で診察を受けていたのですが、原因は全く分からず、手術を行ったとしても、治らない可能性が多分にあることを言われ続けていたためでした。

 そこで、飼い猫のことを思い切って桃伽先生に打ち明けてみました。ところが、桃伽先生は全く表情を変えることなく、猫との意思疎通は可能だと教えてくださいました。そのときから、セッションで桃伽先生にお会いするたびに、飼い猫のことを相談させてもらうようになりました。猫好きの方には伝わると思いますが、猫と言っても、家族のように感じていたため、私の心配は本当に大きいものでした。そんな私に対して、桃伽先生は親身に相談に乗ってくださいました。残念ながら飼い猫は亡くなりましたが、桃伽先生は、亡くなった飼い猫が私と一緒に暮らしたことに満足していること、そして悲しんでいる私を心配していること等を教えてくださり、その後、無事に飼い猫をおくることができました。

 このように桃伽先生とかかわってから、いろいろと不思議な体験を繰り返していますが、おかげさまで、今では自分の知らない世界があることを確信するに至りました。不思議な経験も何度かしています。

 以上、長くなってしまいましたが、私が体験した一部をお話しさせていただきました。パンダさんと桃伽先生には本当に感謝しています。私の経験談が他の方の一助となれば幸いです。



 桃伽 鑑定情報

現在、取材対象者への誹謗中傷的なコメントは受け付けておりません。このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。


 占いトップページ