ヤフー占いに生年月日から各々のメモリーボトルを導き出して占いコンテンツが登場してたので無料版をやってみました。

 完全無料版

 性格面も当たってたんですけどメモリーボトルの結果が、複数の霊能者に指摘されてきた黄緑色のオーラと同じでした。また、手先が器用で、細かい事に取り組むのが得意ですね。ですから手を使う仕事に就けば、その才能を開花させる事が出来るでしょう。あなたの手に備わる力は、ハンドパワーそのものですという一文もありましたが、これは東京都にいる占い師をはじめ何人かの霊能者から気功師やヒーラーに向いてると言われたことがあるのでこれも当て嵌まってるなと思いました。

 あなたの想いや運命がつまったメモリーボトル

  あなたの記憶が詰まったボトルを選ばせていただきました。与えられた意識、表面化した性格について

 あなたの小瓶を見てみましょう。「知ることで心に癒やしが訪れる」という意志の基、あなたは相手を知ろうとする力が強いという性質の持ち主です。温かく穏やかな空気に包まれていて、根っからの平和主義者です。争う事を好まず、常に心静かに過ごしたいと願っているでしょう。そのため、当たりの強い人などは苦手ですね。でも不思議と、あなたの優しさや思いやりによって、そういう人も穏やかに変わっていくのです。実は浄化の力をお持ちなのですよ。

 人に尽くす事で、あなたは幸せを感じるのでしょう。心優しく温和なあなたは、人に幸せを与えられます。ですがその分、「尽くしたい、助けたい」という気持ちばかりが先行し、本当に相手が求める事が何なのか、分からなくなってしまう時もありますね。ですのでまずは、色々経験してみる事です。それが大切ですよ。

 また、あなたは手先が器用で、細かい事に取り組むのが得意ですね。ですから手を使う仕事に就けば、その才能を開花させる事が出来るでしょう。あなたの手に備わる力は、ハンドパワーそのものです。その手でさまざまな事を吸収し、乗り越えていく事が出来るはずですよ。その上、生まれながらにして強運ですから、あらゆる場面においてチャンスに恵まれるでしょう。そのチャンスを逃さないためにも、1人の世界に没頭するのではなく、常に意識を外に向けていく事が大切となります。


あなたの愛について教えてくれるボトルを見ていきましょう。あなたの愛における記憶と、人に求めている愛、求められる愛

 あなたの愛の小瓶には「あなたが欲しいだけ、宇宙は与える準備が出来ています」という意味が込められています。自分の世界、そして自分自身をありのままに表現する事で、本当の幸せを手に出来るあなた。そんなあなたの持つ性質は、「銀河」です。宇宙に無数に広がる銀河のように、あなたはキラキラと輝くでしょう。可能性は、まさに無限大ですよ。

 もともと、「伸び伸びと生きたい」という気持ちが強いあなた。ですから、自分の本音を隠さなければいけないような相手と恋に落ちる事はまずないですし、そういう人を好きになったとしても、上手くいく可能性は低いでしょう。自分のすべてを受け止め、その上で好きでいてくれるような相手との恋なら成就します。あまり不自然なお付き合いを続けていると、本当の自分は何なのか分からなくなってしまうでしょう。

 また自分を偽っていると、眼中にない異性から好意を持たれてしまう事もあります。あなたは驚いてしまうかもしれませんね。人から見た自分と本当の自分がかけ離れてしまうと、そんな風に混乱し疲れてしまいますよ。良い恋愛がしたいなら、そこは注意すべきです。あなたを満たしてくれるのは、そのありのままを受け止めて心から愛してくれるような異性との恋愛です。もちろん相手は、あなたには正直でいて欲しい、無理をしないで欲しいと望むでしょう。


今、あなたの周囲を取り巻く異性縁。あなたの恋愛運

 出会ってすぐに気が合うと思える異性との出会いがあるでしょう。あなたの繊細な心を労ってくれる、純粋で優しい人です。あなたがなぜ気にするのか、なぜ傷ついてしまうのかを理解してくれます。その人自身もデリケートな自分自身に振り回された経験があるからこそ、あなたの心の痛みも分かるのでしょう。

 一緒にいるとあなたも強くなれるような気がしますし、また落ち着いた気持ちにもなれるでしょう。その人もあなたと共に安らぎの一時を過ごしたいと願います。一緒にいるだけでもホッとするのです。これは恋人としてお付き合いしているだけではなく、結婚後もお互いに求め続ける感情でしょう。人生を共に歩む人と共有する穏やかな気持ちを生み出す相性となります。


今あなたと繋がりを持つ異性は●人。その中で、結婚に繋がる異性はいる?

 この春にあなたが出会う異性は4人です。そのうち顔見知り程度の人は2人、仕事である程の関わりがあるのが1人、深い関係になるのは1人と出ています。仕事でやり取りのある人はライバルにもなり、いつも平穏な関係でいられるとは限らないでしょう。考え方や性格の違いで接しにくいと感じる事もありますが、あなたにとって良い刺激を与えてくれる存在であるに違いありません。あなたにはない長所を持っているためです。

 そして、深い関わりはないものの意気投合し、やがて深い関係へと発展する異性は、いつも聞き役としてあなたに寄り添ってくれるでしょう。穏やかで優しい微笑みを浮かべ、あなたを見守ってくれます。あなたがその人に惹かれるのに時間はかからないでしょう。


その異性とは結婚に繋がる? 今年中に結婚はある?

 あなたと運命の人がお付き合いし結婚する可能性は75%です。相性は大変良いものの、お互いに仕事が忙しくきっかけが出来るのに少し時間が掛かるでしょう。しかし、一度プライベートで会えば後はスムーズに進展します。

 あなたがその人と「もっと会いたい」「もっと話をしたい」と望むようになる頃、その人もあなたと交際したいという気持ちを募らせ、「デートに誘おう」と決心するでしょう。イベントなどの理由付けをする事なくストレートに誘ってくれます。「あなたと2人で話をしたい」という、愛しているからこそのお誘いです。初めてのデートは仕事が終わった後の夕食になるでしょう。それから何度かその人から誘われ、ついに「付き合ってください」と交際を申し込まれます。


あなたの結婚相手……その具体的な顔つきと、表情・初めの印象

  あなたが運命の人と出会った時に抱く第一印象。それは「顔小さいなあ」と感じるようです。小さな輪郭の中に大きな目と、小さな鼻が特徴な方です。パッと見、少し線が細い印象を受けます。また愛らしいビジュアルから多くの異性からチヤホヤとされていますが、……


今の生活を続けた先……晩年、どんな人生が訪れている?

 【Balance your lifestyle now! Your job and your home.】

 あなたのlife bottle【Ⅰ】を開封し、そこに詰め込まれたあなたのメモリーを読み取っていきましょう。晩年のあなたは幸せに暮らしていますが、それは人との関係性がとてもうまくいっているからです。家族、友人、近所の人たちなど、どのような相手であっても非常に良いバランスを保ちながら、付き合って……


 占いトップページ