ヤフー占いで、名古屋の束紗(TABASA)という占い師の"天地人愛術"という占術で占うコンテンツがありました。
 無料版のほうをやってみたところ、運命の相手の苗字が表示されるという統計学占いにしては珍しい結果が出てきました。

 叶え結ぶ  天地人愛の母 束紗 完全無料版

 私はア行、ハ行だそうです^^

 あなた自身に与えられた宿命とは

 まずは、天の章からあなたの宿命を読み解き、お伝えしていきましょう。

あなたの天宮には“虎”が象徴として入っています。

 あなた自身に与えられた宿命とは、周囲を和ませ、人間関係の円満を保つこと。あなたがいるところには調和的な人脈が育まれ、規模の大小を問わず、あなたは身を置いた集団内で、中心的な存在となっていく人です。

 それは同時に、あなたが周囲から愛される存在になっていくということ。あなたを心から必要としてくれる人も、少なくないでしょう。その中で、あなたからも必要とする人に出逢ったのなら、その人とは祝福すべき宿縁で結ばれているのです。


 命盤に刻まれた結婚運命

 あなたは結婚することで、以前よりも多くの物事にじっくり取り組めるようになります。そうなるのは、未来の方向性がある程度、定まったことにより、不必要な競争心やあせりが消えるからです。

 また、家庭がもたらしてくれる安定感によって、自分のペースを乱されることもなく、一歩ずつ着実に目的を達成できるでしょう。足もとを確かめながら前進していけるので、不安を感じることもなく、あなた自身が望んでいる未来を目指せるのです。

 そうした結婚運命から、あなたは結婚によって人生が豊かになったことを実感できます。幸せな結婚ができたと思うがゆえに、その生活を手離したいと思うこともなく、あなたが結婚生活に失敗を感じることは一度もないでしょう。


 【運命の相手の】名前/見た目の年齢/精神年齢

 ア行かハ行がつく苗字の人、たとえば、ありおか、うじ、えがわ、ひの、ふかさかなどの人が、あなたの結婚相手となるでしょう。また、その人の名前の音では……

あなたが今捨てられずにいるもの、それを解決する“新たな価値観”

 今のあなたが思いきって捨てるべきなのは自分は決して独りよがりでないという考えです。執着を捨てることで、心が軽くなり、健康状態がより向上するでしょう。

 また、あなたは、過去に……


 占いトップページ