一昔前テレビに出てた琉球ユタことはる氏の新コンテンツがアップされてました。無料版はこちら。

 気づいてますか? あなただけの特別な魅力、今近づいている出逢い

 好きだから知りたい!◆彼は私を意識してる? 二人の相性はいい?

 私の守護霊は文学や芸術を愛した少女となりました。。

 魂からわかる「あなたの本質」

  ・・・さんの魂は柔らかな白い光を放ち、時折それが波のように揺らいで見えます。とても繊細で美しい魂をお持ちですね。

 ここから、あなたに豊かな感受性が備わっていることがわかります。特に素晴らしいのは、共感能力の高さ。あなたは相手の感情に寄り添い、まるで自分の心のように感じ取れる力をもっているんですね。


 あなたの「守護霊」

 一人の少女が、優しい表情で・・・さんを見守っていますよ。ええ、この人物こそがあなたの守護霊です。
 この人物は、かつて文学や芸術を愛し、生涯、少女時代と変わらぬみずみずしい感性を持ち続けたようです。


 あなたが生まれ持った「異性としての魅力」

 ご自分ではわからないかもしれませんが……・・・さんの外見には、異性を惹きつける魅力があるようですね。 
 あなたのもつ柔らかい雰囲気に、好感を抱く異性は多いでしょう。あなたがニコっと微笑むだけで、相手もつられて笑顔になってしまう。そう、・・・さんはいわゆる「癒し系」な部分を持っているんです。

 また外見だけでなく、・・・さんの言動からも、その温かい人柄がよくわかるのでしょう。たとえば相手を傷つける言葉は使わないとか、「ありがとう」をよく口にする、あるいはさり気ない気遣いができる、など。異性はそういったあなたの普段の態度をしっかり見ているんですよ。


 良縁はもうすぐ? 近々あなたに「新しい出逢い」はある?

 YES 複数の出逢いに恵まれるでしょう。

 今、・・・さんは「出逢いがない」と思っているかもしれませんね。でも大丈夫。これから・・・さんには、複数の出逢いに恵まれる時期がめぐってきます。  たとえば親しい友人からの紹介、仕事関係、趣味の場での交流など、あなたが今まで築いてきた人間関係の中から、思わぬ出逢いがいくつももたらされそう。

 特に有望なのは、昔からの友人や、子供の頃にお世話になった人などからの紹介。・・・さんの性格を熟知しているからこそ、あなたに合った相手と引き合わせてくれます。

 ただ、複数の出逢いに恵まれるので、誰に絞ったらいいのか悩んでしまいそう。どうかちゃんと自分に合った相手と関係を深めてくださいね。


 これまでのあなたに「結婚のチャンス」は訪れていた?

 これまで・・・さんには、1、2回ほど結婚のチャンスが訪れていました。  あなたにとっては、「友人」として向き合っていた相手のようですが……。今だからいえるけど、相手は結構……


 今あなたを好きな異性が、あなたに惹かれた「理由」

 その人が惹かれたのは、あなたのひたむきな姿です。そのときの・・・さんは、一つの目標に向かって、コツコツ努力していたんです。もしかするとその目標は、とても……




 占いトップページ