新宿の母の新たな占いコンテンツが登場したみたいなので早速無料版の方を試してみました。

 あなたが“辿るべき運命” と“ご縁のある異性”

 鑑定方法は名前の地画から運命をそして生年月日で縁ある異性を占ってるようでした。

 あなたの名前に宿る “辿るべき運命”

 姓名から得られることはさまざまです。では、 まずは・・・さんの『基本性格』を見てみましょう。  基本性格は地格をみて占います。あなたの地格は「15画」ですね。

 あなたの名前には、こうと決めたら最後までやり抜ける意志の強さが宿っているわ。何事も前向きに考えられるので、運を切りひらいていくパワーにあふれていますよ。

 そんなあなたは、確かな存在感で周りの人に安心を与えていくと、みずからの運命をしあわせな方向へ向けていけるでしょう。というのも、たとえトラブルや苦難にあっても、それを糧にしてさらに成長できるあなた。「この人がいれば、何があっても大丈夫」という心強さを周りに与えられるのです。

 人は誰でも、安心できる環境にいると、自分の能力を思う存分に発揮できます。その場にいる人がみんな、それぞれの魅力を輝かせることができる。そんな環境を築く力が、あなたにはあるのですよ。


 生年月日から見えて来る“ご縁のある異性”

 艮 

 続いて、命盤から見えてくる、ご縁のある異性についてもお教えしましょう。

 その人は行動的で、心に浮かんだままにつぎつぎと行動していくような、生命力にあふれたタイプ。正直で隠し事のできない性格なので、その人に好感を抱く人は大勢いるでしょう。はつらつと動き回り、ひとときもじっとしていないようね。ですが、その人と関わると、あなたも明るい気分になること間違いなしです。

 また、その人はらんらんと光る瞳と、健康的でやや色黒の肌をしています。口も比較的大きく、よくしゃべるでしょう。若干移り気なところがあり、周囲の人を振り回す一面もありますが、それを魅力に変えるような素直さと明るさを持っている人ですよ。


 【顔画像あり】運命の相手は、こんな外見です~顔、服装、外見的特徴

 未来であなたを待っている、運命の人……それは、どんな人物なのでしょうか。まずは、その顔や服装など、外見的な特徴を探っていきますよ。

 その人は肌がなめらかで、きりっとした目が印象的なようです。実年齢よりも落ち着いた外見をしている可能性が高いでしょう。また、個性的なセンスの持ち主で、世間一般の感覚からすると「少し変わっている」という印象を与えている可能性も……。それでいて、すっきりと洗練された雰囲気をまとっているのは、その人ならではの魅力といえそう。ただ、服装などにあまりこだわりはないかもしれません。外見で自分をアピールするよりも、仕事や趣味に力を注ぎたい……そんな人物のようですよ。


 その人は、こんな内面の方です~癖、性格、趣味

 次に、その人の性格を見ていきましょう。そこから、癖や趣味といった詳しいところもわかってくるようですよ。

 その人は、常に真実を見つめようとする誠実さを持っているでしょう。長い目で見て本当に大切な……




 占いトップページ