西洋占星術研究家の二人太陽の魔女ことマリィ・プリマヴェラと月の魔女こと小泉茉莉花のユニット太陽と月の魔女のウィッチ占星術というコンテンツがありました。完全無料版はこちらの二種類。

 ◆永遠に愛してる?【表から見た2人の関係/裏から暴いた真の関係】

 ※太陽と月が教える愛と結婚※あなたと将来の伴侶が出会い恋する場所

 お一人様用の方で私の結果は、端折ってみますとこんな感じでした。

 表の顔は『髪をとかす人魚』。夢を愛し美しいものを信じるその繊細な心で誰かの人生を豊かにする。たとえ自分が泡になっても周りの人を幸せにしたいと願うとても純粋な人。
 裏の顔は『柵に囲われた山羊』。静かな思索にふける賢者。表面上はそう見えなくとも思慮深くてストイック。内に秘めた野望は炎となって瞳にゆらめき見つめた者の視線を釘づけにする。

 将来の伴侶となるのは心優しく一途な人。繊細な心の持ち主で好きな相手に尽くすそんなあなたを守り優しく包み込んでくれる人。傷ついているとき黙ってそばにいてくれる。いつでもどんなときでも味方でいてくれる人が幸せにしてくれる。
 外見的な特徴は筋肉質で力強い眼差しの人。いつも鋭い目つきをしているが笑ったときの顔は幼い。





太陽と月の魔女カード―Witch Cards of the Sun & the Moon ([トレカ])
マリィ・プリマヴェラ 小泉茉莉花 太陽と月の魔女(マリィ・プリマヴェラ&小泉茉莉花)
ヴォイス




 占いトップページ