先日引越し先について恋愛運を兼ねて某占いの館の占い師に相談しました。

 結婚したいのであれば愛媛もしくは高知または香川もあり(?)だけど、とにかく『愛媛』が出て来るので一度住んでみるといい縁があると霊視。
 また、気になってた長野はどうかと聞いてみましたが何とも思わないとのこと。

 愛媛は想定外な結果でしたがそういえば昔、「愛媛に行ってみたいな~」とつぶやいたことがあったことを思い出しました。

 今回録音NGでしたがその理由は、隣のブースがセッション中でその声が録音されてしまいプライバシーの問題が発生してしまうからという理由。隣の声までは入らないと説明したんですがNGでした。
 しかしそれって裏返せば、『こちら側の声も隣の占い師に筒抜けてます』って言っちゃってるようなものなんだけどなぁ。。
 まあ店舗系のパーティションで仕切られてる所はそれ承知の上で行ってるわけなんですけどね。なので私はなるべく小声で会話するんですが、時折占い師に「元気ないですね」と心配されてしまうこともしばしば^^:

 大概のブース系占いは、占い師の不正が行われぬよう互いが互いを監視するという理由も兼ねて、わざと隣の声が聴こえるようレイアウトされてると以前聞かされたことがあります。他人に聴かれてしまうのは絶対マズイとか苦手といった方はお気を付けください。


 占いトップページ