ニフティの占いに三田モニカという占い師監修の2018年下半期無料占いがあったのでやってみました。

 2018年下半期、あなたの運勢はこう動き、こんな幸運を手にします。

 適職は『芸能マネージャー』となりました。『礼儀正しく人当たりも良い』は当たってる!?

魚座O型のあなた
優しく癒し合う
ピンチのときも、誰かが助けてくれるあなた。蟹座B型の相手は、本当にあなたを助けたいと願い、力になってくれます。山羊座O型の相手は、むやみに立ち入ろうとせず、プライバシーを守りながらつき合うでしょう。……


2018年下半期、運勢の展開と、あなたが手にする幸せ

これから迎える2018年下半期、どうやら運気の流れが変わるようです。それによってあなたの運勢がどう展開し、その結果どんな幸せを手にするのかをお伝えしましょう。

あなたの場合、大きな夢が叶いそうです。その夢はもしかすると、今後の人生を決定づけるものかもしれません。そのくらい、壮大でロマンに満ちているでしょう。そして、あなたが夢を叶えたとき、幸運の連鎖は起こります。あなただけでなく、周囲の人たちにまで幸せの波が及ぶでしょう。

11月に入ると、プライベートよりも、オフィシャルの場面で注目を集めるようです。誰からも一目置かれ、尊敬されるようになるでしょう。あなた自身、相手の期待に応えようとする気持ちが強まるため、何事も誠実な態度で対応するはず。そんなあなたへの評価は、下がることはなく、むしろ上がる一方でしょう。


あなたの秘密の人生指南書

魚座O型のあなた


あなたに向いているのは芸能マネージャー。礼儀正しく人当たりも良いあなたは、持ち前の行動力で……


あなたという人の本質

あなたの人生の主役はあなた。ですから、人生を変えられるのも自分だけ。そのためにも、あなたはもっと自分自身について知る必要があります。最初に、あなたという人の本質を見ていきましょう。

あなたは、自分の意志をしっかりともっている人。誰かの後ろに付き従うよりも、自ら道を切り開いていくことにやりがいや喜びを感じるはずです。我が強いところが……


 占いトップページ