ヤフー占いに島田秀平、水晶玉子、鏡リュウジ、細木数子、木村藤子監修の2018年後半を占う無料版が登場してました。

 2018年下半期の運勢が一目瞭然【人気鑑定士5人集結】あなたの運勢盤

 後半の私はどうやら『勝負運』が良いようでした。何か新たなチャレンジを心掛けてみようかな。。

2018年下半期あなたの運勢


 ・・・さんの運勢盤を見てみましょう。運勢が良いことを示している箇所が5つあります。中でも、「勝負」が特に良いでしょう。2018年下半期は何ごとにも勝てるときです。ですから強気で行きましょう。勝ち負けが関係していることでは・・・さんに勝ち目があります。そういう意味ではギャンブルでもうけることもできるかもしれません。

 スポーツなどをしているのなら、試合で優勝も夢ではありません。そのくらいの気持ちで戦ってください。目標達成できるという意味もあるので、資格試験などでの合格もありそうです。チャレンジ精神を忘れずに過ごすことが大事でしょう。

 ただこの2018年下半期は「恋愛」に少し注意が必要です。恋愛ではあまり勝算が高くなさそうですから、現状維持を心掛けたほうがいいかもしれません。


島田秀平

恋愛運は……情熱的な恋が始まる可能性大。気になる異性にアタックできそう。

 とてもパワフルになります。この2018年下半期は・・・さんにとって大事な時期になりそうです。ここで行動すれば今より高い地位にステップアップできるでしょう。  この時……


水晶玉子

総合運は……あなたの斬新なアイデアが、思いがけず形になりそうです。

 人に合わせ、人が望む・・・さんであろうとすることに疲れを感じるようになり、自分らしくありたいという気持ちが高まります。
そして、たとえ周囲の人の期待を……


鏡リュウジ

金運は……節約、倹約吉。達成感なくとも実際には収入に繋がります。 


 勢いは衰えますが、自分のペースを守れば大きな波乱には至りません。

 心配なのは、周りのエネルギーに触発されて動いてしまった時。この時期は、例えるなら……


細木数子

相性運は……あなたは人脈を通じて仕事の機会を得るなど、実際的な利益も得られそうね。


 2018年下半期の・・・さんは、全体的に見ると悪くないわ。上半期でうまくいかなかった事も順調に進むし、成果を出して金銭的にも報われるはず。新しい事に思い切ってチャレンジすると……


木村藤子

下半期、あなたの仕事運はわりといい状態が保たれるでしょう。 

 2018年の下半期は、・・・さんの中で人助けをしたいという気持ちが強くなりそうです。自分のためではなく、人のために時間を割く機会が増えるでしょう。周りで困っている人がいたら、自ら進んで……







 占いトップページ