毎年2回(前回は4月)ほど予約を入れさせていただいてる完全紹介制某霊能者のところへ行ってきました。今回は主に仕事と人物透視に関する相談です。

 先生は地震が来るから来年3月で東京を撤退するようお告げが来たとのことで、やはり2019年3月以降は東京を離れ軽井沢へ移転するとのこと。
 そうなってしまうと今後の仕事は一体どうなってしまうのか心配なわけで、今の仕事の将来性について相談してみることにしました。

 「今後私、食べて行けるんでしょうか?」

 「働きなさいよ。コンビニのバイトでもいいじゃない」


 私の未来は明るいものが視えなかったのだろうか。

 自分も信州に疎開しようかなぁ。。

 「パンジャルームは何人くらいで回して行くのがベストでしょうか?」

 「6人くらいが良いんじゃない」


 現在4名なので今後枠をどうしていくか迷うところ

 その他いくつか相談した後に両親の健康運をリーディングしてもらいました。

 「親の健康運は今後どうでしょうか?」

 「両親は夫婦として成り立ってるね。コツコツと生きている。お母さんよりお父さんの方を心配した方がいい。お父さんは体力が落ちている。。。水分を摂るようにすること。脱水症状に注意。寿命は両親共に暫くは大丈夫」

 コツコツ生きてるというのは当たり。脱水症状と聞いて最初は「?」と思いましたが、改めて思い返してみると父は不整脈。不整脈に関する情報をネットで調べてみると水分補給を怠ると不整脈になるようなことが記されてたのを読んでハッとさせられました。(゚д゚)!

 今回もまた気づきを貰い鑑定所を後にしました。今回のように凹むことも多々ありますけれど、それでもやっぱり占いっていいもんだなと思いました^^;





 ※先生との約束により面識のない方への紹介はできませんことをご了承願います


 占いトップページ