「“愛”の歌を届けたい~美輪明宏(83)~」と題して先週Eテレ『あしたも晴れ!人生レシピ』に登場した美輪さん。
 番組内容は、83歳になった今も尚ステージに立ち続けるその姿に追ったドキュメンタリー映像、そしてこれまで歩んでこられた83年の人生を振り返り、MCの賀来千香子と高市佳明アナを相手に語られました。

 番組ラストで賀来千香子が美輪さんに美輪さん自身の充電、マインドコントロール方法について質問された回答の一部が印象深かったです。。

 「私はお芝居なんか3時間くらい出ずっぱりになりますからね、もうボロッボロになりますよ。くったくたになります。でそういうときにですね、呼吸法ですよね。(身体を)真っ直ぐにしててね虹の中に居るようにしてね『ハァァーー』と吐いて、周りに植物があるでしょ、『あなたたちのパワーをおすそ分けしてくださいね、私もあげますからね』って。顔洗うときに蛇口ひねって水が出てきますね、そうしたら『お水さん、今日もありがとうね。悪霊、死霊、怨霊、生き霊、病魔みんな蒸発させて天にやってちょうだいね、お願いしますね』って。そうするとみんな疲れを取ってくれますよ」








日本の心を歌う
美輪明宏
キングレコード (2018-08-22)



bn_twitter-2  パンダroom 占いトップページ