ブログ読者の方から先日こんな情報を頂戴しました。

 ぜひ、埼玉県霞ヶ関のシブサイさんの占いレポが見たいです。 凄い当たるそうです。

 久しぶりにゾクゾクとさせられる情報に心の奥底から行ってみたい気持ちが湧き上がってしまい。。



RIMG0003 (1)
 数日前に電話で予約を入れ猛暑の中、電車を乗り継ぎ来ちゃいました。しかし暑い



RIMG0008 (1)
 東武東上線霞ヶ関駅南口の向かって右手にある霞ケ関ビル。



RIMG0009 (1)
 シブサイの看板を見つけました。



RIMG0011
 どうやらこの黄色い建物の2階にあるようです。



RIMG0012
 ちょっと古めかしい雑居ビルがこれまたドキドキさせられる



RIMG0013
 エスカレーターを上がった左手奥にネパール雑貨店のシブサイがありました。

 店内に入るとネパール人らしきショップの男性が2名。品揃えも普通の雑貨店と変わらない店舗形態だ。

 占いの予約をした旨をショップの男性に告げると店の奥に通された。意外にも日本語ペラペラ。

 通称プーさんとされる女性霊能者は見た目インドの聖者アンマといったところだろうか。着席し氏名と誕生日(月日のみ)を聴かれた後セッションは始まりました。。

 「3人兄弟?」

 「。。。弟が1人」

 「。。。でも。。今どこから来た?」

 「八王子です」

 「でも生まれたの3人。分からなかった?」

 「あ、3人 1人死んでます。。あのぉ、水子」 完全視えてる

 「あとね、今は何仕事してるの?」

 「今はぁ。。サービス業」

 「お父さん、お母さんはまだ元気?」

 「横浜に住んでます」

 「たまには会ってる?」

 「ん~、何年か会ってないです」

 「たまに会ってご先祖様の前で手を合わせてください」

 「ご先祖様に!?」

 「うん。お墓行くよりもちょっと仏壇のところへ手を合わせてください」

 「はい」

 「一回も結婚してない?」

 「はい」

 「でも女の人とちょっと付き合ったことある?」

 「ん。。。

 「だいぶ前?」

 「だいぶ前」

 「うん。大分前あるけど、でもちょっとあなたご先祖様の方のこと(供養)をやれば。。今住んでるのは八王子で。。自分の住んでるところで。。それでもっとゾウさん」

 「えっ?」

 「ゾウさん」

 「ゾウ?」

 「うん。大きい物のゾウを置いて」

 「エレファント?」

 「エレファント置いて水あげてください」

 「ありますよ。花置きのグリーンの大きいの」

 「それよりも(良いの)教えるからゾウさんの大きいもの置いて。それはグリーンのあるだろうけど、出来るんだったらお腹に子ども居るゾウさん置いて水あげてください。毎朝水ポンとあげて手合わせて『私の人生今から始まって良いことで始まってください。上手く行くようお願いします』とやってください。それやったらあなたも変わるし、ご先祖様もそこに居る感じだと思ってください。なんでかっていうと、仏壇自分で作ることないし親のところへ行けてる間は声出したり喋ったりすることちょっと一言を捧げてください。「産んでくれてありがとうございます」みたいなことを。あとゾウさんの中にゾウがあると家族運が良くなって行く。仲間良くなって行く。だから自分で友だちも出来るし、あと彼女も出来るしみたいなことで結婚するようなこともある。あと仕事はまだ満足していない

 「はい

 「だからどこからビジネスするか、今大きいビジネスするか考えないで自分何やるかってこと決まって(ココへ)来ていない」

 「はい」仕事のこと一切話してないのに視られてる

 「道見えないみたいな。。だからゾウさん置いて毎朝顔洗ったら直ぐ水あげなさい。水あげて『お願いします』やってあとで自分の仕事で一生懸命覚えたら良くなるから夜は『ありがとうございます』みたいなことやってください。朝水あげたとき、『私のご先祖様、神様、私たちの家族が仲良くなって、あと仕事の仲間が良くなって皆のことよろしくお願いいたします』みたいなことを手合わせばいい」

 「はい」

 「あと温かくすると健康になる。ゾウさんからみんな守って行く。『温かい心出して行くので健康になれるようお願いします』をやってください。それやれば大分変わります

 「すべて良くなりますか」

 「なって行く」

 「へぇ~」

 「絶対良くなる! だから自分のゾウさん教えるからそれやってください」

 「はい」

 「やったら自分でも軽くなるし、あとすべて良くなる。でもあんたは仕事しないで寝てて家から出られないだったら良くならないけど、やったことは上手く行く。仕事も上手くなる、仕事も行きたくなる、お客さんもちょっと会話増えていく。なんでかっていうと、仲良くなるためにするんで先ずやってください。だから直ぐやって行けば大丈夫よくなります。仕事はちゃんとやってください」

 「はい」

 「それで今はアパートに住んでる?」

 「はい」一応マンションだがグローバル的にはアパートメントだから賃貸ということで当たり。

 「何仕事してる?」

 ここで名刺を差し出し今後のパンジャルームの明暗を占ってもらいましたところ、大丈夫といった解答を貰いまして、その他別件で一件ほど相談しこの日の鑑定は終了しました。



RIMG0020
 そして店内でプーさんの言われた象の置物を先ほどの男性の方に相談。



RIMG0016
 数あるソープストーンで作られた象の置物の中から十数点をテーブルに並べてもらいました。



RIMG0015
 どれを選択して良いのか分からず男性の店員におススメのモノを尋ねたところ、いくつかOリングテストをして選んでくれた結果6500円のゾウさんに決定。



RIMG0022
 6500円のゾウさんを持ち帰りました。



RIMG0025
 こちらに決定しました。



RIMG0026
 お腹に小ゾウが入っててカワイイ

 パンジャルームには千手観音像の曼陀羅(普通の絵でも可)を飾ると良いということであったが、自宅にこのゾウを置くだけで十分とのこと。シブサイにあった絵はあいにくにも数万円したのでゾウだけにしました。

 今回は霊視鑑定というよりも『透視』によって導くといったセッションだったでしょうか。しかしその透視能力に関しては非常に優れた能力者である印象を受けました。


 ネパール直輸入雑貨SHIV SAI シブサイの気ままなつぶやき


現在、取材対象者への誹謗中傷的なコメントは受け付けておりません。このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。


 占いトップページ