2か月ぶりくらいに先日三軒茶屋のタマヨさんのところへ行ってきました。


タマヨ1


 今回は現在住む八王子の引越し時期についてアドバイスをもらいました。

 住居の移転は平成32年がよく特に2月がベスト。2019年は精算年、過去を清算ということで移転に相応しい年。
 タロットで「ゼロからの出発」、「チャレンジ したい」という愚者のカードが何度も出ているため心機一転した行動をとるといい。
 場所は渋谷区か東横線の都立大学がおススメ。


 現場と遠い場所にいるのはやっぱり良くないので都心に出てくるべきとのことでした。
 しかしゼロからのスタートというのは、東京都にいる占い師が2019年頃に地震が来るので東京撤退するということもあるだけに嫌な暗示のカードが連続で出てしまったのであります。

 タマヨさんに勧められた「都立大学」を含めた以下の最寄り駅名を複数挙げて相応しい引越し先をタロットで視てもらうことに。。


タマヨ2


 それぞれ100点満点中何点くらいかも教えてもいました 

 中目黒 55点
 恵比寿 72点
 都立大学 78点


 中目黒は55点という低い結果になりましたが70点以上が合格ラインとのこと。
 恵比寿は72点と高得点とまではいかなかったけれど「穏やかになる」、「ゼロからの出発」、「生まれ変われる」、「チャレンジ精神が高まる」というカードが出たので嬉しい結果でした。
 都立大学は78点と今回一番の高得点で、タロットでもタマヨさんが始めに推された通りの結果となったのには驚かされました。

 やっぱり来年思い切って都内へ出て来るべきなのかなぁ。家賃高そうだなぁ。(;^_^A

 
 あらから・すぱ



 「この悩みに・・・55人」第三弾 イリヤ

 クオリティの高い占いに感服(鑑定前座編) イリヤ

 クオリティの高い占いに感服(読者Aさん編) イリヤ

 クオリティの高い占いに感服(読者Bさん編) イリヤ

 クオリティの高い占いに感服(パンダ相談編) イリヤ


現在、取材対象者への誹謗中傷的なコメントは受け付けておりません。このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。

bn_twitter-4      パンダroom占いトップページ