ギャル霊媒師こと飯塚唯のヤフーコンテンツがアップされてました。

 無料版はこちらの二種類。

 『ガチで当たる』3万人が体験◆あなたの結婚縁/評判/ドキっとした人

 禁断憑依であの人に直撃【生本音】! 今、恋してる? 誰といたい?

 私は、目立たないけど有能な女性と縁があるといった結果が出ました。(#^.^#)

・・・さんって、自分自身に対してものすごく厳しくできる人なんですね。普通の人なら「もう、サボっちゃおうかな」って思う場面でも、あなたにその発想はないはず。「するべきことはする」って考えるし、実際に行動するんじゃないですか? それって、自分では当たり前だと思ってるかもしれないけど、実はすごいこと。恋愛でも、「こういう自分であろう」って信念を持てば、しっかりとそれを貫きますよね。そんな・・・さんが、どんな出会い運や結婚運を生まれ持ってるのか。周りの異性からどんな評価を受けてるのか。注目してくれてるのはどんな人か。これから順番にお話ししていきますね。


あなたが生まれ持った『出会い運』と『結婚運』

 出会い運に関しては、「意外だ」ってことがとにかく多いのが視えてきます。例えば、出会う異性のタイプ、知り合う場所やきっかけ。そういうすべてのことが「想像とは違ってた」ってなる可能性も大。あ、それって、想像と違ってガッカリしちゃうわけじゃないですよ。大丈夫。そうじゃなくて、「予想とはまるで違うけど最高!」って思えるはずなんです。

 あと、友達とか仕事仲間とか、けっこう身近にいて気を許し合ってる人が出会いを運んできてくれるっていう運もあるみたい。そういう人からの紹介とか、一緒に遊びに行ったときに出会うとかですね。

 それで、結婚運ですけど。伝わってくるのは、落ち着いたリズム。結婚生活は、予想外ってことは少なくて計画したとおりに進んでいくみたいですね。


異性からの『評判」とあなたに『惹かれている異性』

 異性からは「しっかりしてるな」っていう評価を受けてることが多いみたいですね。言ったことはきちんと実行するし、約束は忘れない。あと、頼んだ以上のことをしてくれるとか。とにかく、きちんとしてて信頼できるっていう評価ですよ。

 それって、異性としてはあんまり良い評価じゃないって感じるかもしれません。でも、そんなことはないんです。そういう印象を与えてるだけじゃなくて、「見えない部分がある」「ひとりのときはどんな感じなんだろう?」って想像させちゃう。つまり、「もっと知りたい」っていう心を刺激してるんですね。

 特に、あんまり目立たないけど有能っていう異性は、あなたに惹かれてる可能性大。あなたのちょっとした表情とかから、表に出さないとこを想像するんですね。


ちゃんとあります!「結婚したい」と思わせるあなたの魅力

 ものすごく細かいところまで、・・・さんは気がつくんですね。誰かがちょっとだけ髪を切ったとか、ちょっとくたびれていた靴を磨いてきたとか。そういう、ほかの人が気づかないくらいの変化でも、あなたの目には入ってくることが多いんだと思います。

 その鋭い観察眼って、あなた……


bn_twitter-4  パンダroom 占いトップページ