先日アメブロのほうで無料占いモニターを2名様ほど募集させてもらいました。

 今回は西洋占星術と霊視で『相談内容&前世』をアンダルシアさんに回答してもらいました。


************************************************************************


読者Aさん (50代 女性)

相談内容

28歳で離婚し 今までシングルマザーでやってきました
今年 娘は結婚しました

私もパートナー探しに 3年前から SNSの恋活サイトで出会いを探しています。
付き合った人は 2~3人いましたが うまくいきませんでした。
(このまま サイトで相手が見つかるのか・・・)
(街コンのようなパーティで探したほうがいいのか・・・)
 落ち込むことが多く どんな人が合うのか
不安や焦りばかりで 迷走している状態です。

今後 これからを共にする 付き合えるパートナーとは 出逢えるでしょうか?
出逢える可能性があるならば いつごろか?(どういうシュチュエーションで出逢えるか)
歳上か歳下か? 雰囲気とか・・(血液型・背格好・眼鏡等)

分かる範囲で結構です 是非お願いもうしあげます。



【 鑑定結果 】

彼女は母性の人だからちょっとダメ男さんが好きかと思うよ。母性の人なの。とっても。どっしりとしてちょっと地に足がついてて母性的な人、面倒見のいい人。

この年齢まで来たからそんなに慌てないで一生を通して大きな出逢いっていうのは2年半後くらいにあるよ。2020年の終わりから2021年。
職場で居ないかな、職場絡み。

本当に出会いが欲しいのかな? なんか疑問だけど。

年上か年下か? 年下でもいいよ。どっちでもいいよ。

血液型は4種類しかないからあんまり気にしないで。

眼鏡は別に付けてても良いんじゃない?

要するに自分の好み「好きだな」っていう自分のタイプで選んで。

この人は相手探ししてるみたいなんだけどずっとお母さんやってきちゃってるから、やっぱり少し女を意識した洋服をしたりオシャレをしたりして。この人はエネルギー状態がお母さんなの。
男の人って女性を『女』で選ぶから女っていう意識をしないとダメだね。

良い人なんだよ、この人は面倒見も良いし。

今からこの人かなあの人かなっていろんな人と会って、2020年の終わりのときに傍にいる人が縁だと思って真剣に考えてもいいのかな。そんなに焦らない方が良いのかなっていう感じ。

この人がまた結婚したいのか、恋人がほしいのか、ただの飲み友達が欲しいのかでまた違ってくる。恋愛と結婚はまた別だから。

付き合った人は2~3人いましたが上手く行かないというのはそこまでの縁が無かったと思ってください。
サイトも利用したり街コンのようなパーティーも両方利用してみてください。

「不安や焦り」ってなんで焦るの? 1回結婚して子供いるわけだから焦らなくってこれからの人生を楽しむようにしてください。

お母さんとして頑張ってやってきたんじゃないかなホントに。この人は母性の人だよ、お世話してあげる、面倒見て上げるみたいな。

元々気持ちが心配性でマイナスに捉えるところがあるからそういうような余計なことは考えないように。

好きにしたら良いんじゃないかな。もう子供も独立して結婚してこれから好きに。結婚しないと不安な気分なだけだよ。

この人は結婚したら『黒』だよ。何でかっていうとダメ男チョイスするから。この人って母性で見るから。
だから自分が面倒見るんじゃなくって、面倒見てもらうっていう人を選んで。

別にこの人は不幸じゃないし、ちょっと心配症でちょっと取り越し苦労でなんか悩みを作る傾向にはあるのかな。で、今日と明日の気持ちがちょっとコロコロ変わりやすいみたいな気分の不安定さは元々持っている人です。

結婚するというようなことは考えないで楽しく過ごせるような恋人を探してください。結婚しない方が良いと思う。苦労するからこの人。苦労するよ、ダメ男をチョイスするから。

縁はあるよ、出会いの縁は。でも結婚に結び付くかはちょっと疑問ですね。だけどこれからの一番大きなピークっていうのが2年半後くらいにあるからそのときには縁のある人と出会ってると思う。それにはやっぱり動かなきゃダメ。でも動くよこの人は。数撃ちゃ当たるで、でも結婚はしない方が良いなぁとは思う。苦労する、この人結婚すると。恋人にしといてたまに会ってじゃあねって。それが一番良いかな。子どもはもういるし。母性で見るかな、ちょっと相手のこと。

うーん、なんか婚活みたいなことやってるけどそんなに恋愛体質じゃないんだよね。娘さんがお嫁に行って自分が一人っていう気分だから相手を慌てて「探さなくっちゃ」そういう気分になってるだけ。まあ2年後、2年半後にチャンスが訪れるからちょっとそれまで動いてみて。

身体の部分では女性的な部分を気を付ける。40代の終わりのときにちょっと更年期強く出たかな。。。女性独特の病気、子宮系。あと少し血圧。でも今直ぐ病気は無いよ。健康だと思うよ多分。

大した悩みじゃないと思うけどね、「いつ出会いあるの?」そういう感じ。まぁ、めげないで探してみて、チャンスは来ます。
優しい男を選んでね。優しくって真面目に働いてくれる人。優しくないとダメ。でないと振り回される。で一緒に居てこれからの人生を楽しく過ごそうねっていうところで「うん」と言える人。


【 前世鑑定 】

東北で生まれたことがあって、やはりこのときも良い暮らしをして人なんだよ。由緒正しい武家屋敷にお嫁に行ってる。お嫁に出されたっていうやつだよね。武家の奥さんだよ。だから品のいい良い人だと思うけどね。


感想コメント

感想は・・ ホントに当たっています!

>母性の人だから お母さんとして頑張ってやってきたんじゃないかなホントに

ホント 必死にやってきましたね
なにをおいても 娘の為に母として生きてきました。


>本当に出会いが欲しいのかな? なんか疑問だけど。

はい 精神的に頼れる 支え合えるパートナーに巡り逢いたいんです。
今まで一人で頑張ってきて やっとこれからは母としてではなく
女性として第二の人生を生きていきたいと 心から思っています。
ただ 結婚に縛られたくはないので 結婚は望んでおりません。
でもそれだと いいように遊ばれる可能性があると以前言われたことがあり気になっていました。

ダメ男チョイスするから というのもそう思います。


>心配性でマイナスに捉えるところがあるから

これも仰る通りで 考えすぎて ネガティブになってしまったり。
気持ちがちょっとコロコロ変わりやすい 気分の不安定さがありますね。
それを自分でコントロール出来ないのも 落ち込む一因でもあります。


>この人は結婚したら『黒』だよ。何でかっていうとダメ男チョイスするから。この人って母性で見るから。
だから自分が面倒見るんじゃなくって、面倒見てもらうっていう人を選んで。
>結婚するというようなことは考えないで楽しく過ごせるような恋人を探してください。結婚しない方が良いと思う。苦労するからこの人。
>優しい男を選んでね。優しくって真面目に働いてくれる人。優しくないとダメ。でないと振り回される。

はい 結婚までは考えていなくて 「恋活」 パートナー探しをしていたので 
やはり結婚しないほうがいいんですね
面倒見てもらうような人  優しい人 を心に留めて探していきます。


>2年半後くらいにあるからそのときには縁のある人と出会ってると思う
今からこの人かなあの人かなっていろんな人と会って、2020年の終わりのときに傍にいる人が縁だと思って真剣に考えてもいいのかな。

まだまだ先だけど
2年後~ 出会いがあるということをで 希望が持てました!!
もう巡り会えないのではないかと 萎えったりしましたから・・・ めげずに探して行きます。


身体の気をつける部分も 血圧は今は低いのですが・・ 子宮とともに注意していきます。

前世で武家の奥さんは 意外でした。 自分ではあまり品がいいとは思っていなかったので(^_^;)

今回 このようなご縁を頂き 当たってる~と思いながら 客観的に言って頂いたことで 改めて自分を見つめ直すことができ 本当によかったです。 有難うございました。
************************************************************************

読者Bさん (30代 女性)

相談内容

仕事についての悩みです、

3年くらい、技術職と接客要素のある仕事をしています、
なんとか頑張って3年続けてきましたが、
ストレスがたまってしんどいです。
好きなことをやれればいいと思いつつ、
絵や芸術、表現活動をやってきましたがお金にならないので、
仕事と分けてやってきました。

今の仕事とは別に、インターネットで物を売る商売や投資の仕方など勉強してやれればと思っています。
少しづつでも上手くいけば稼いでそのお金で好きな事をやろうかなと思っています。

今の仕事はやめた方がいいか我慢してやってたほうが良いのか悩みどころです。

アドバイスよろしくお願いいたします。


【 鑑定結果 】

この人、芸術家肌だよ。普通の事務やっちゃったら詰まんなくなっちゃうよ。技術職と接客要素のある仕事、私は向いてると思う。
この人はずーっと座ってる仕事よりも多少移動して動くとか接客業がいいんだよね。ずーっと座ってる一般事務しちゃうと詰まんなくなっちゃうよね。
今の仕事を辞めて他にやりたい仕事があるんだったら辞めた方が良いと思う。我慢してることはないと思う。なんにもやる仕事がないのに今の仕事が嫌だっていうのは良くないと思う。

インターネットで物を売る仕事や投資の仕事はしてください。向いてるから。
絵や芸術のこともお金にならなくってもこれも続けてください。好きなことっていうのは才能があるんだよこの人。芸術家肌だよこの人って。

で仕事はちょっと元々は落ち着きにくいかな。あれやったりこれやったりって。ちょっと不安定な人かな元々。
だからこれを安定させようとしないで、なんか2つ、3つって分散してやってるくらいで意外と安定するのかなっていう感じ。

芸術家肌だし感性とっても豊かな人だし、それはなかなかそれを表現してそれが認められるっていうのは時間が掛かることだから、この二年三年で答えを出さないでもうちょっと長い目でやってっていう感じ。

ちょっとフワ~ッとしてる不思議ちゃんだよ。だけど前向きだし自由人だし、自分の好きなようにした方が良いのかなと思う。

体力的には疲れやすい体質してるなぁ。浮腫まないように。腰が重くなったら要注意。だからずっと座ってたらダメってことね。胃腸系もそんなに強くないかな。ストレスが溜まると胃腸系にくるかな。

まあ絵や芸術はお金にならなくてもこれはやってて。インターネットで物を売るっていうのは今から勉強するのはいいよ。

すごくボランティア的な人だから誰かのためになれるっていう物差しで見てやってれば上手く行くと私は思うけどね。私は私っていう我の強さはそこまでないよ。


【 前世鑑定 】

ヨーロッパ転生が多いですね。ヨーロッパっていう国がフランスっていう国が最初に視えるよね。フランス、女性でいます。クリスチャンでもあったしこのときに芸術的な経験をしている。育ちが良いんだよそのとき。お家に楽器があるお家でゆっくりなんか絵を描くとかそういうゆっくりした時間が流れてる。だから腹黒さはなんにもないよ、魂として。良い人だよ。自分の好きなことして楽しんでもらえて誰かのためになれたらいいなと思ってるタイプだよ。今持ってる感性はフランスで生きてたときのものが結構強く出てる。


感想コメント

人物像に関してですが、
ボランティア的な人となっていますが、
自分のことを知ってる人からすれば、
思いつかない要素だと思うので、
自分の内面を当てられたという感じがします。
不思議ちゃんだとか、体質的に疲れやすいというのも当たっています、
本当に見えてるんだなあと思いました。

仕事に関しても、まさに安定していなくて、
1つのことをずっとやるというよりかは、
2、3つ仕事をやる方が自分に合っているのかな
と思っていたので、そこを肯定してもらったので、自分の思ったとおりやっていこうと思いました。
前世についてもアジアより、
ヨーロッパの景色が好きだったり、
中世ヨーロッパの時代の絵が好きなので、
さもありなんといった感じです。

未来に関しては、あとは自分次第というところでしょうか、
言われた事は全て当たっている感じがしましたし、自分を見失ったり落ち込んでしまったときに、また見ていただきたいなと思いました。
(今度は有料で!)
全体的にそのままでいいよと言われた感じがするのでこのままぶれずに、突き進んでいこうとおもいました。

アンダルシアさん、パンダさんありがとうございました。

************************************************************************

 パンダの相談に続きます。。


現在、取材対象者への誹謗中傷的なコメントは受け付けておりません。このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。

パンダroom
占いトップページ