ヤフー占いにヘビの神様こと青森の木村藤子の新コンテンツがアップされてました。

 完全無料版はこちら。

 青森の神様はかく語る⇒あなたの知らないあなた/真の愛に出会う場所

 
ホンモノ胸中透視◆今、あなたはあの人にどのくらい意識されてる?

 私の場合、博物館や美術館でご縁があるそうです。(#^.^#)

あなたの魂が持つ本来の性質


あなたの魂を深く透視すると、雨も風もものともせず力強く咲き誇る黄色いたんぽぽが視えてきました。春の訪れに生を受けた魂は、粘り強く自立した性質を持つもの。この花は、あなたに宿る魂の本来の形を示しています。

・・・さんはもともと自立心が強く、何でも一人でやり遂げたいというタイプです。ちょっとやそっとの事では心が折れませんし、むしろ逆境や苦境に直面してこそ真価が発揮されます。一気に大成するというよりは、こつこつと努力を重ねて誰よりも大きな成果をあげますから、不遇を経験する事もあるでしょう。それでも決してめげずに自分の道を歩み続けられる根気と忍耐強さも、あなたが生まれ持った特性なのです。


善きカルマ

常識や当たり前、周りの声に左右されずに自分の理想を追求した結果、素敵なご縁を手にできたという事があったはずです。その経験が良いカルマとして、・・・さんの魂に刻まれています。この体験はあなたの揺るぎない自信となり、自分らしい人生を歩む力となっているようです。今度も、流れや成り行きに左右される事なく自分らしい恋ができるでしょう。このカルマは、理想の人とのご縁を引き寄せる力となります。


悪しきカルマ

独り善がりな行為で人が離れていったり、嫌われたりした事はないでしょうか。その体験が悪しきカルマとして、・・・さんに刻まれています。もちろんあなたに悪気があったわけではないでしょう。しかし、親切心もいき過ぎれば大きなお世話になってしまうものです。この悪しきカルマを解消するには、人との適度な距離感を意識してお付き合いするのがいいでしょう。親しき仲にも礼儀ありという言葉の通りです。


あなた自身は気づいていない、あなた特有の美点

・・・さんには、特有の美点があります。他の人にはない、あなただけが持つ魅力や才能といったものです。端的に言えばカリスマ性、実行力、リーダーシップなどが挙げられます。

これまで、気がつけば自分が集団の中心にいたり、たくさんの人から頼られていたりした事はなかったでしょうか。性別や年齢を問わず、人はついあなたに魅了されてしまいます。それは、あなたが強く賢い人間だからでしょう。しかしその魅力は、決して理屈で説明できるものではありません。あなたには、周りにいる多くの人を無条件に惹きつける不思議な魅力があるのです。これは恋愛においてもおおいに役立つ武器となるかもしれません。


その美点は異性にこんな感情を抱かせています

周りの異性の中にも、理由が分からずとも・・・さんに惹かれてしまうという人は多いでしょう。そもそもあなたはとても目立ちますし、実際に人を導きまとめる力もあります。そのようなあなたに異性が注目するのは当然でしょう。異性だけではありません。同性すらもあなたにあこがれるのです。

ただ、普通の異性からすれば、言葉では説明できそうにない魅力にあふれたあなたは、まるで雲の上の人のように感じられるかもしれません。恋愛感情を寄せても振り向いてくれるはずがないという思い込みから、想いを告白するのをためらう異性も少なくないのです。異性からの人気は高いのですが、実際に告白された経験はあまり多くないかもしれません。


あなたは「ここ」で真の愛に出会うでしょう


やがて・・・さんの結婚相手となる運命の相手との出会いは、博物館や美術館など、芸術や学問と深く関係のある場所にて訪れるでしょう。近々あなたは、そういう場所へと出かける事になるはずです。そこでたまたま運命の相手との接点が生まれ、ほんの少し言葉を交わすでしょう。このときは、これで終わりです。しかし不思議な事に、二人はすぐに再会します。そのとき、あなたは特別なご縁を感じずにはいられないでしょう。相手も同じ気持ちです。

このとき、二人は連絡先を交換します。最初はお互いにまさかこの相手と恋愛関係になるとは思っていないでしょう。ですが、お互いに好意を寄せ合うようになるまでに、そう時間はかかりません。


あなたがこれまで独り身だった理由

これまで・・・さんは、恋愛とは決して無縁ではなかったはずです。自分では気付いていないかもしれませんが、あなたは異性から好かれやすいタイプなのです。それにもかかわらず独身でいる現状に、あな……


あなたの今の出会い運を視てみましょう


今、・・・さんは自分にどのような出会い運が巡ってきているのか、把握していないようです。分からないから不安を覚え、出会いのチャンスがないのではないかと考えてしまうのでしょう。確かに出会い運……





bn_twitter-1  パンダroom占いトップページ