2週間ほど前になりますが都内某館に覆面潜入し、関西出身の30代と思しき女性占い師に霊感とタロットで占ってもらいました。

 はじめに前世、守護霊、オーラといったスピリチュアル的なことを視てもらいました。

 「前世は・・(霊視中)・・川が流れてるのがパーッと視えてるんですが、森の中みたいな感じなんで、多分これ日本かな、日本っぽい。で、多分森で木切ってたりしてたのかな、木こりさんっていうか

 「はぁ、木こり!?」(*´Д`)

 「うん。森の中で普通に生活してて、で家族がちゃんといててみたいな。だから結構平和なみたいな感じでいますね。結構人のこと思いやれる感じの人みたいで今視えてますね。そのとき子どもとか3人くらいいましたよ

 「へえ~」今までにないキャラの前世だなあ。

 「なんか山の中で生活してる感じですね」

 「へえ~」

 「あとオーラだと最近疲れてますぅ? めっちゃ!?」

 「そうですかぁ?」

 「うん、あんまりぃ、元気は良さそうではない。ぐっふっふ」(笑)。

 「。。。。。」

 「だからどっちかっていうとぉ、緑色とかあ。でも癒しの色は出ている黄色あとオレンジもありますね。だからそんなに。。ただちょっと考えやすいところがあるからそれによって憑き物系はパッパパッパ寄って来ちゃうから気を付けたほうが良いと思いますよ

 「はぁ。。」(;´Д`A ```

 「多分基本的に守護霊さんは女の方みたいですね。その人が一応導いたりとかはしてくれているみたいですね

 「へえ~。年齢とか職業とかは?」

 「視えてる感じだとご先祖様とかではなく上から降りて来てくれてる人ですね」

 「へえ~~」

 「『彼の考えやすいところとか結構気になる』って言っている」

 「へ~~」よく言われるんで性格的には当たってるのかな。

 「あと結構悲しみに暮れるところとかがある。要するに落ち込みやすいっていうことですね。落ち込みやすいところがあるからそれを克服した方がいいよって言ってくる

 「克服する方法とかってあるんですか?」

 「結構追求したがるタイプみたい。『これは何でかな』みたいな感じで。これは私の主観ですが、クセやから仕方ないから、ただ気になったらしょうがないじゃないですか(笑)。でそれってみんな『心』っていうけれど、私も勿論霊視もするしオーラとかも視ますけど、それって脳ミソのクセだったりするんですよ。考え過ぎるって考えてることだから。だからそれは不安的な要素が強いからそれが引っ張っちゃってきてるかな。だから霊障とかそういうワケではないと思いますね

 「ふぅむ」

 「だから簡単なやり方で不安症の人はよくやるやり方だったり、まあ私もやったことあるんですけれど、なんか悩む時間作っちゃうんですよ一日の中で。ただ朝とかは止めた方が良いですよ。朝はどっちかっていうと自分ツイてると思ってアゲめな感じでいたほうがいいんですけど、仕事から帰って来て『7時半から8時半まで悩むかな』みたいな時間を毎日でもいいし設けちゃうんですよ。もしそこで職場で上司に怒られたときであっても一旦『オレ7時半から悩むから』って一旦スパッと切っちゃうんですよ。後で悩もうっていうか。そういうふうにするとずーーっと続く。漠然とした悩みみたいなもんですよね。だからそういう方向を使って行くのもアリかなと思いますね。それやった後にお風呂入ったりだとか、ちょっと運動したりだとかご飯食べたりだとかなんか気分の上がること。ゲーム好きだったらゲームでもいいし自分の趣味の時間にやったりだとかして、とりあえずリフレッシュしてまた感情上げるっていうふうな感じで行ってそれでまあちょっと心落ち着くしみたいな感じでサイクル作っちゃうと結構(悩みが)止まると思いますよ」

 「ほおほおほお」

 「だからあんまりネガティブな人の意見とか聴かない方が良いかもしれないですね。全部が全部マジで受け止めちゃうから。『だから彼は疲れている』みたいなこと言っているので。だからそんなに100%聴かなくても良いかもしれないですね。指摘は聴いたほうが良いかもしれないけど、例えば『こうしたほうがいいよ』とか、それはいいかもしれないけど、でもあーんまりこう、『お前は出来ないよ』だとか、例えば傷つけるグサッと来るようなことを言うとするじゃないですか、そんときは遮断するほうがいいと思うし、基本的にそういうこと言う人は自分に自信が無かったり、余裕が無かったり蹴落としたいだけの人だから。全く関係ないですよ自分の未来とか。だから切った方がいい」

 次に恋愛運と金運をタロットで占ってもらいました。。

 「婚活とかはぁ?」

 「そういうのはやらないですねぇ」

 「そっかそっかぁ。なんか紹介とかは?」

 「無いですぅ」(ノд・。) 
 「先ずそこから始めたほうがいいかもしれないですね(笑)。『動いていったほうが願いは叶いそうだよ』と出ているからぁ

 「ふぅむ」最近よく言われるアドバイスだったりする。

 「だから全部自分、要するに自分で動こうとしないんですよ」

 「結局お金が無いとぉっていうところもあるんですよねぇ」(;´Д`A ```

 「お金じゃないよお。でも女は性格良かったら金出すよ」

 「だから金運を上げる方法を私にとっての方法とか?」

 「あー、それよりぃ、先ず会いに行くことを始めたほうがいい。だって家に籠ってて出会えます? それで出会えるって言われるんやったら私は『そうですか』しか言えないですけど」(笑)。

 「。。。。」占いで答え出して欲しくって来てるわけだし(~_~;)

 「だから普通に良い奴になれとかじゃなくって、多分『ありがとう』って言われる人になるといいと思いますよ。なんでもそうですよ。下にあるゴミを拾って捨てるのでもいいし、日々の生き方だってそうだし、あと人を褒めない人って基本的に周りにも好かれないし、だからもうちょっと対人運上げたいなっていう場合は人を褒めるといいですよ。自分もありがとうって言われる行動をして行く。そうしたら勝手に出会いとかも今より広がって行きますね。だからそれが一番良いと思う」

 「トラウマとか原因ではないでしょうかね?」

 「無いと思う。ただ単に恋愛してないだけだと思う。トラウマもなんも無いと思う。そんなの思わんほうが良いと思う。決めつけるから動けなくなる」

 「うーむ。。じゃあ金運は?」

 「金運? 金運は。。今ってなんの仕事してますぅ?」

 「うっ。。。。自営でちょっとぉ、サービス業をやってるんですけどぉ」申し訳ないが隠す。

 「ああ、そうなんですかぁ。これからちょっとずつ上がって行きそうですよぉ。だから大丈夫なのにぃ~。だから自分で『無理や』って思い込んでやっちゃってるから。。『ムリじゃないのに』って出ている」(笑)。

 「。。。。」嬉しい結果のカードが出てくれたようだ。

 「だから恋愛運も金運も自分の最後のホントの自分自身信用せなあかんのに最後の最後で自分自身が『置いといて』ってなっちゃってるから、来るものも来られないですよぉ運気が

 「どういうタイプが合いますか?」

 「結構引っ張りたいタイプですか?」

 「いやぁ、ちょっとどうなんだろうなぁと思ってぇ。どういうタイプが合うのか自分の気持ちじゃなくってぇ」

 「結婚願望がある人の方が良いですね、で年下がいいかも。結婚願望のある年下で性格も明るい子。で自分が結構ネガティブやから。どっちかっていうと上げてくれる人の方がいい。『大丈夫だよ』って言ってくれるタイプのほうが良い。そうじゃないと一緒になったら堕ちるから」

 「なるほどね、ふう~ん」

 「だから例えば、可愛いから助けてあげようと思わないほうが良いです。そうしちゃうと逆に引っ張られちゃう。『トラブルが起きる』って出てるんで」

 「ほお」なんか納得。

 「それか年上でも可愛らしい感じの人の方が良いかもしれないですね。そういう子だったら願い叶いそうって出てる

 「あ、そうですかあ」

 「うん。会うのが苦手だったらメールとかlineとかはダメですか?」

 「いや、別にぃ」

 「苦手じゃなければマッチングアプリとかもやってみてもいいしそういうアプリ関係とか。急に外出てなんかやれっていったらキツイと思うんですよ」

 「まあでもアナログ的なところの方が安心感があるんですけれどねぇ。結局メールとかだったら顔色分かんないじゃないですか。だったら電話の方が良いし。でも電話でもまだ顔色分かんないから実際会いたいかな」

 「で自分から出会いに行くのはちょっと無理って感じですよね」

 「うーん、まあ足運んでパーティ一行ってお金払ってまでってのは無いですね」ナンパも出来ないし引き籠っちゃうかな

 「あー、それだったらコンシェルジュさんが付いてる結婚相談所へ登録してってやったほうが堅いとは思いますよ」

 「うーむ」それもお金払ってまでというのも気が引けてしまうんだなぁ。

 「でも経営者さんやったら紹介とかでないですかぁ?」

 「。。。2年くらい前にあったんですがぁ、ちょっとぉこの人はっていう感じだったんでぇ」

 「えっ、どういう人だったんですかねぇ、合わない?」(笑)。

 「ちょっとね」

 「何が嫌でしたぁ、顔が嫌い、性格が無理?」

 「うーん、趣味的なのがちょっと違うかなっていう。なんとなく性格的に」

 「あー、そうですかぁ」

 「やっぱ占いでも相談したら『止めた方が良い』って出てぇ」

 「あー、出ましたぁ!?」

 「まあそれは相談するまでもなかったんですけどね」

 「友だちくらいがちょうどいいタイプの人やな」というカードが出る。

 「うん、まあそんな感じですね」当たり。


 次に健康運を占ってもらいました。

 「健康はイケそうな感じがする

 「あ、そうですか」

 「うん。。。あ、でもねなんか『悩みすぎて落ち込み過ぎないでよ』って出てるよ。でも基本的には大丈夫だよ、うん」

 「あそうですか。良かった」

 「大丈夫、大丈夫健康だよ。でも恋愛運いつ頃だったら上がって来るか視ましょうか。でも飲みに行ってたりとかしたらポンと出会いそうだけどな

 「でも今仕事運上げたいっていうそっちにエネルギーがいっちゃってるからっていうのもあるんですよねぇ」

 「そっかぁ。『11月ぐらい良い』って。だから11月ぐらいに遊びに行くと良いよ。外へ出て行くほうがいいですね11月。恋人ができるというか出会いのチャンスが多いですね。だから出てったほうがいいですね

 「ふうーん」

 「それで仕事ですよね、上げるには。。。交渉とか下手クソですかもしかして?」

 「うふふふ、そういうのあるかもしれないですね」(痛)

 「交渉が下手って出ているから。そこをもう一回鍛え直さないとやっぱり上手いようにされるって。。交渉が下手クソやな。だから向うのペースに持ってかれてる・・(都合により中略)・・だから○○(パンダ)さんが負けちゃってるよ・・(中略)・・だからツメが甘いのバレちゃってるよ」


 最後に次に住む引越し場所について占ってもらおうと思い、先日胡龍幸子さんにもお見せした21カ所の最寄り駅候補地のメモ書きを今回も同様に渡すと先生はタロットを展開しながら一箇所ずつ占った。

 「自由が丘って結構パワー強いんですよね。。恵比寿も悪くない代官山は微妙。。あ、広尾って良いって出ている!」

 「へえ~!」(゜゜)

 「麻布十番も良い。目黒微妙。。あと中目黒も良い。祐天寺微妙、自由が丘も良いよやっぱり!」

 「おお!」Σ(=゚ω゚=;)

 「武蔵小山、西小山、千駄ヶ谷この辺は止めたほうがいい。代々木上原も良い、代々木八幡は微妙。。高田馬場もあんま良くない。。。三鷹は悪くない。三鷹は恋愛運が良さそう

 「ほお!」東京都にいる占い師に昨年三鷹を薦められてたことがあった(゚∇゚ ;)

 「でもやっぱ。。広尾と麻布十番。。。広尾と麻布十番かなやっぱり

 「あ、そうですか」パンジャルームの最寄り駅じゃないですか(; ̄Д ̄)

 「あと中目黒も良い」

 「ふぅん」中目黒は良いと他でも言われてきた場所なのでこれも被った。

 「都立大学微妙。。自由が丘は良いよ。自由が丘良い! 代々木上原もいいね。代々木上原なんか良いんじゃないですか。恵比寿も悪くないよ

 「ベスト3はどこになりますか?」

 「広尾、麻布十番、自由が丘。あと代々木上原、恵比寿、三鷹も悪くないって出てます」


 最初に前世鑑定で木こりというのにピンと来なかった。伐採したいとも思わないしそれ以前に現世で力仕事を続ける体力無しだから。だけど昔調布にある造園屋で短期募集のバイトをしたことがあったがあれは前世との縁だったのだろうか? しかしバイトは数多くやってきた中の一つなんで何とも言えないところ。そういえば大した料理もしない独身男が台所に包丁が4本もあるんだけど木こりと関係してる?!
 守護霊については仕事柄分かるような気がする。またオーラに関しては当たってたような色を指摘された。
 相性の良いタイプに関しても他所で言われた女性像と被る結果に。
 今回一番驚かされたのは引越し先の相談でした。21カ所もある候補地の中からベスト3は広尾・麻布十番・自由が丘となりましたが、何故かパンジャルームのある広尾そして9月に全く同じ相談をした胡龍幸子さんが出された自由が丘と麻布十番が被りました。偶然か必然か今回は深く印象に残るであろう占い結果となりました。

 まあ何はともあれ、今回指摘された11月は騙されたと思い期待して動いてみようかな。(#^.^#)
 


bn_twitter-4  パンダroom占いトップページ