先日こちらのサイトを拝見してから一度飲んでみたいなと思っていた明治屋広尾店のジューススタンドで人気の人参ジュース。

 広尾明治屋のジュースバーが安くて新鮮 恵比寿ママのすっぴん美肌計画!



RIMG0006
 そんなわけで今日は明治屋広尾店のジューススタンドへ行って来ました^^



RIMG0002
 最近店舗リニューアルされ大型液晶も。



RIMG0003
 リニューアルでメニューも変わってるようです。キャロットジュース止めちゃったかな?



RIMG0001
 あ、出てきた。これですね(#^.^#)



RIMG0007
 どれも美味しそう♪



RIMG0008
 キャロットジュースは1種類だけになってしまったようなのでこちらを注文。



RIMG0009
 ジュース1杯に500円払ったのって初めてかも^^;



RIMG0011
 氷はお任せで入れてもらいました。口当たりはたいへんクリーミィでお味の方は人参の甘みが強くてフルーツジュース顔負けの味わいで、こんな美味しい人参ジュース生まれて初めて飲みました。

 この日は結構歩いたんですが、ジュースのお蔭でしょうか足腰の痛みがいつもよりあんまりなく軽やかだったのは偶然かなぁ?


 占いトップページ