先月末、三軒茶屋のタマヨ苓妃さんのところへ占いへ行ってきました。



RIMG0012
 場所はいつもの場所で、三軒茶屋駅から少し歩いたヘアカット屋さんの上。



RIMG0013
 あらから・すぱという屋号のサロン。



RIMG0014
 雑居ビルの通路はいつもながら緊張感を沸き立たせてくれます^^:



RIMG0015
 今回は仕事の相談でいくつかタロットを切ってもらいました。


RIMG0018
 目の覚めるようなバシバシとしたアドバイス。



RIMG0019
 他の先生方とも被る結果で安定感ある占いをしていただけたと思います。

 そして最後は直近の仕事運をお願いしました。

 「来年は運気明けるからさ。半分明けるよ。あなたの場合は9、10、11月はあんまり良くないから今年12月から少しずつ良くなる」と統計学占いでのアドイスをされながらタロットを切る。。



RIMG0020
 「今の状態もうちょい続くね、春まで。だから運気悪いんだからしょうがないじゃん。でちょっと未来のところで停滞するの。最終結果がちょっと自分の希望通りに行かない。でも問題ないよ。自分自身で応用力を持って仕事を真面目にやってくださいっていうカード。そうしないとガッカリしますよっていうカード。だからもうちょっと我慢だな。来年の春までだな

 「結局は落ちるんですか横ばいなんですか?」

 「落ちないよ同じだよ。『不安が晴れる』って出ている。『心に掛った曇が晴れる』だから晴れるから。だから今心が晴れたいって出ている。だから最終結果は大きな希望は叶わないっていうだけだから。だから来年は1割上がる。それでこのカードは『バランスが取れる』っていうことだから

 タマヨさんのタロットでは向こう半年迄の結果になるそうです。春の来るのが待ち遠しい。(;^_^A


 あらから・すぱ


現在、取材対象者への誹謗中傷的なコメントは受け付けておりません。このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。



 「この悩みに・・・55人」第三弾 イリヤ

 クオリティの高い占いに感服(鑑定前座編) イリヤ

 クオリティの高い占いに感服(読者Aさん編) イリヤ

 クオリティの高い占いに感服(読者Bさん編) イリヤ

 クオリティの高い占いに感服(パンダ相談編) イリヤ



 占いトップページ