今週水曜の5時に夢中!は江原さん今年最初の出演日でした。
 今回スピリチュアル的な話題としては、墓荒らし事件のテーマでMCが江原さんにこんな質問をしてました。

 MC 「罰が当たるという表現は江原さんはどのように?」

 江原 「私はね、罰っていうものは無いと思っているんで。自分に返って来るだけ。自分でした事は自分に返るだけ」



 また番組後半のコーナー『江原啓之が考える2019年』では江原さんが今年の日本を占いました。

 その内容は、



 平安に足すくわれる

 地震の多い年




 災害は忘れた頃にやって来るということでしょうか









bn_twitter-2   パンダroom占いトップページ