先日オーラリーディングしてもらった記事をアップしましたが、実はその後に現在の住居の引越し先相談を交霊術を用いてチャネリングしてもらっておりました。


 「今度引越しを考えておりまして、自分に相性の良い土地って何処なのかなと思いまして」

 「じゃあちょっと視て行きますね。じゃあ順番に地名を言って行ってもらっていいですか」

 私は下記候補地の最寄り駅を順番に挙げて行くと先生は目を閉じながらリーディングをはじめた。

 恵比寿・広尾・白金台・白金高輪・麻布十番・中目黒・学芸大学・都立大学・自由が丘

 「白金高輪と麻布十番、この中では○○(パンダ)さんに合うよっていうところですね。理由とかも一件ずつ詳しく視て行きますね・・・・・白金高輪の方がどちらかというとビジネスっていう観点からすると合ってるよっていうところです。なんか落ち着いて仕事ができる環境になっていく場所、そういう部屋が見つかるよっていところです。ただ人間関係を発展させたかったら麻布十番が良いかなっていうところで言っています。けっこう白金高輪の方へ行っちゃうとお家に籠りがちな感じになって行くそうです。あと麻布十番に住むんだったら少し高層階の方が良いよって言っています。10階とかそれ以上の場所の方が自分にとっては良い運気になって行くかなっていうところです。白金高輪だったら割と1階2階地面に近いところの方が良いかなっていうところです。あと麻布十番の方が広さは白金高輪に比べてちょっと狭くなるかもしれません。建物的には割と古めっていうのかな。築10年以上のところが良いかなって。そんなところかな言われてるのは。。まあただこの方は何処へ行ってもやって行けるけどねって言ってますよ」

 「都立大学や自由が丘より仕事運は発展しますか?」

 「仕事的には発展するかな。別に行っちゃいけない場所じゃなくってね。都立大学だと住むところと仕事っていうのを分けた方が良いんじゃないのっていう感じでは伝えてきます」

 麻布十番駅は複数の先生方と被ったのはいいんだけど家賃高いとこだなぁ。どうしましょう(;´Д`)


 今回の引越し場所に関する相談に対しても単に結果のみならずその理由まで説明してくれました。さすが某人気霊能者お墨付きのスピリチュアルカウンセラーです。


 鹿谷野かおり 対面鑑定情報


現在、取材対象者への誹謗中傷的なコメントは受け付けておりません。このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。

bn_twitter-2  パンダroom占いトップページ