徳光和夫の『路線バスで寄り道の旅』にゲスト出演していた橋本マナミがバスでの移動中でこんな話をしてました。

私は方位学で引っ越していて今の家は仕事運だけで選んでもらったんですね。そしたらほんと小っちゃいマンションなんですけど、大家さんに「ココは売れてった人がいっぱいいるからあなたも頑張りなさいよ」って言われて信じてなかったんですよ。決まるはずのない仕事が決まったりしたので、「ああ、あるんだな」って思って引っ越せなくなっちゃった

 私と同様あの橋本マナミも引越しで開運してしまったようです。仕事が不安定でホームレス寸前だった十年前の私でしたが、今より家賃の安い部屋へ移ろうと八王子で物件探しをしていくつかあった候補の中から私も同様に占いで決めて今住むマンションに引っ越しました。
 その後どうなったかというと、不思議と仕事運は180度良くなったと言っても過言でないほど今の仕事で十年間続けて来られました。なのでやっぱりそういったなにか影響されるものがあるんだろうなと私も感じてしまいます。

 橋本マナミの引っ越し談は15:31~

 路線バスで寄り道の旅 - 19.01.27

 『コクリコ坂から』名前の由来って文京区のレストランだったんですねぇ。












 占いトップページ