関東大震災を3年前から予言している紹介制で占う都内の某霊能者。2010年から十年近く通い続けて名前を出さず「東京都にいる占い師」という仮名にしてくれと言われ記事を書かせてもらってきました。しかし残念なことに地震避難のため今年3月をもって東京での鑑定は終了されてしまうことが決定しており、都内で最後となるセッションを受けに先週行ってきました。

 今回は下記の内容で3件ほど相談しました。


東京は今年大地震が来るんですか?

今年は注意した方が良い。3年以内が危険

 都下より都心部のほうが危険だそうです。。。自分も長野、山梨辺りで仕事探そうかなぁ(;´Д`A ```


 そんな時期に今年都内への引っ越しは止めた方が良いと言われてしまいましたが、一応今回用意してきた候補地の最寄り駅名を書いたメモを渡して私に合う土地を霊査してもらいました。

この中で私のパワースポットになってくれる土地はありますか?
【 恵比寿、広尾、白金台、白金高輪、麻布十番、中目黒、自由が丘、学芸大学、都立大学 】


上から順番でいい感じかな、恵比寿か広尾がいい。学芸大学、都立大学も悪くない

◎恵比寿 〇広尾 △学芸大学 △都立大学


 恵比寿は地盤が固いそうで今回のアドバイスは近く大地震が来たときの安全性も含めた結果でした。


 最後の質問は十年以上ジプシーしてきて初めての質問をしてみました。

私にとって安全に乗れて尚且つ運を良くしてくれる車はこの中にありますか?
【 ベンツ、BMW、アウディ、ポルシェ、フェラーリ、ランボルギーニ、マセラッティ、アストンマーティン、マクラーレン、ベントレー、ロールスロイス、レクサス、ボルボ 】


レクサスが良い。ボルボ、ベンツも良い。BMWは良くないねぇ

 カラーは白や黒よりも色が付いている方が良いそうで、特にが良くマットより光沢が良いとのこと。そしてこれは実車でなくミニカーを置いてもOKとのこと。(#^.^#)
 「アウディは良い車ですけどダメですか?」と聴いたところ、良い車だけど私のエネルギーではないとのことでした。確かに指摘された3メーカーは地味ながら自分にはしっくりハマってくれるような気がする。
 それからBMWは合わないと言われたときには「あぁ、やっぱり!」と納得。過去にBMW乗ってた人たちとは偶然にもあまり良い縁でもなかったから。逆にベンツのオーナーさんたちには良くしてもらった思い出があります。
 そうやって改めて考えてみると、別に車を所有せずとも相性の良い車のオーナーと仲良しになってみるのもまた運勢を良くするコツだったりするのかもしれない。

 青いベンツ買っちゃおうかなぁ、もちろんミニカーで(苦笑)








 ※先生との約束により面識のない方への紹介はできませんことをご了承願います


 占いトップページ