今週水曜の『5時に夢中!』は都議会中継のため珍しく1時間半繰り下げての放送でした。

 先日口腔がんを告知した堀ちえみについて江原さんがコメントしてました。

いつも相手のこととか人のことが優先なんですよ。私から視ると今回の報道はすごくショックでね、常に自分のことを後回しにする人だから。たとえばお子さんのこととかもすごく育てててスタジオとかで会っても、「江原さん最近どお、身体大丈夫?」とか必ず聴く人なの。だから聴いてくれる人だけにああ自分のこと後回しになったのかなと直ぐ思ったんですよ・・(中略)・・我慢過ぎちゃったのもあれかねぇ

 国内の食糧事情といえば糖度を高くするため品種改良を重ねてきた品種に農薬や化学肥料を使用し育てられた農作物や不自然な環境下で育てられた家畜ばかり。これからはいつ誰が突然大病患ってもおかしくない時代なのかもしれません。
 病院で早期発見されることなく誤診されてしまうケースもあることだろうから定期的なオーラチェックやヒーリングなんてのも一理あるのかななんて思ってしまうのでありました。










bn_twitter-2   パンダroom占いトップページ