ある霊能者が凄いヒーラーが山梨にいるので是非紹介したいという話を持ちかけられていた。

 山梨では評判のようで、その霊能者自身も悪い箇所が一発で良くなったという。

 東京から場所的にちょっと遠くなるんだけど無料で招待したいということもあって、そんなにおススメなら一度お会いしてみるのもアリだろうか。。



RIMG0021 - コピー
 といわけで先月末に行ってきたのであります。



RIMG0019 - コピー
 レインボーを掲げてる通り霊能者曰く穏やかなそちら系キャラのようです。



RIMG0024 - コピー
 ご自宅ではなく、最近ヒーラーさんがオープンさせた手作り雑貨&手作りカフェkukuri(ククリ)



RIMG0025 - コピー
 今回はお店の休業日にお邪魔しました。


RIMG0026 - コピー


RIMG0027 - コピー
 自身の手作り作品と委託販売を含むハンドメイド雑貨が店内に並ぶ。



RIMG0030 - コピー
 そしてこちらが今回ヒーリングをしてくれるkukuriオーナーの元気(Silk Genki)さん。



RIMG0032 - コピー
 オラクルカードとペンデュラムを用いた占いをしてクライアントをリーディングしヒーリングを行うスタイルのようです。



RIMG0028 - コピー
 美味しそうなメニューが並んでます。



RIMG0034 - コピー
 私はアップルジュースをホットで注文。



 カフェの奥にあるテーブル席にてこの日は今後の健康と仕事運をメインに相談しました。



RIMG0035 - コピー
 ここでペンデュラムを用いてそれぞれのオラクルと私の相性を鑑定。



RIMG0037 - コピー
 「ではミカエルのカードで仕事の方を視させていただきますねぇ」

 仕事運ではミカエルのカードが私に合うみたいでした。



RIMG0036 - コピー
 健康運では龍神のカードが選ばれました。

 不思議なことにミカエルや支配霊が龍神など過去にも指摘されたことがあったので驚く。(゜_゜)



RIMG0039 - コピー
 「何か邪魔する霊的なものがあったりしますかぁ?」と元気さんは霊障のようなことを示唆した。

 「以前霊能者に指摘された長い髪の女のことかなぁ。。恋愛運が無いのもそれかなぁ? 健康運にも影響してるんでしょうか!?」(~_~;)



RIMG0038 - コピー
 「健康だけでなく全部がハマるというかそういう感じなんですよね内容が。『課題』のカードが斗牛なんですけれども逆位置なので富が減るとか金銭の流出っていう意味なんですよね」



RIMG0041
 「それに繋がって『現状』の飛龍が逆位置なので自分の本能で、ちょっともしかしたらそういう何かが邪魔してるのかなって」



RIMG0040 - コピー
 「最後が龍穴だったので。龍穴って気のいい流れなんですけど逆位置なのでやっぱ詰まりとか遮断っていう意味があるんだよねぇ。龍穴の正位置はいい意味があって『未来』は変えていただくと良いものが湧き出るので、ここの未来を変えると思ってもらうといいですよ」

 「はい。変えたいですねぇ」(・_・;)

 「うん、変えればホントに良い流れになって行くと思いますよ龍穴だから」

 何かが巻き付いているか邪魔しているかというカードのお告げということで、オラクル鑑定後にヒーリングで浄霊してもらい運を上げてもらうことにしました。

 その前にミカエルのカードでリーディング。。


RIMG0042
 「やっぱり全体的に何かが邪魔してるのかなぁっていう気がします・・・これは良いカードなんですけれども最終的に良いことが起きる的なことなんですね。現状がちょっと厳しいだけで幸せになるカードなんですね。特にこれっていうことが無いのでご自身的な問題は無いんですよね。やっぱりなんか外部的なものか霊的なものあとは世間とか時代的ないろんなものが入って来るとは思うんですけどそういう自分意外なものがやっぱり原因してるのかなと思います」

 そして最後に日本の神様カードでのリーディングをリクエストし占いってもらいました。



RIMG0043
 「大国主神(おおくにぬしのかみ)と石長比売(いわながひめ)が現状と今の課題になりますね。未来が豊宇気毘売神(とようけびめのかみ)。なんか似てますねミカエルの結果と」

 「ほお~」(゜_゜)

 「大国主神が自分のハートと繋がるアイデンティティとかそういうものなんですけど大国主神自体が2度の死と再生を繰り返している神様で、やっぱりすごく力強い神様なのでいろんなハートに繋がって真の強さを持ってくださいというカードが出てますね。ご縁の神さまでもあるのでその強さが出て来ると恋愛に留まらず人とのご縁もドンドンいろいろ出てきますよという神様なんです。あと自分に与えられている目的という意味があって、頭で考えるのではなくってハートと繋がると真の目的が見えてきます。あとは流れに委ねたり物事が起きるがままに行動すれば自然と目的のところへ導かれるというカードになりますね。なので自分がなぜ今こうしているのかとか、今どうしてこうなっているかっていうのも考えた上で、でも行動は直感でしてもらった方がすごくいいですよ」

 大国主命といえばもう何年も前から机の上に出雲大社東京分祠でいただいてきた大国主神の絵を額縁に入れて飾ってるのは偶然だろうか。
 また、豊宇気毘売神は伊勢神宮外宮で豊受大神として祀られる神様だが、「ここへ参拝してみると良い」と過去にアドバイスされたこともあった。

 「石長比売は八ヶ岳の神になりまして」

 「八ヶ岳って何県にありましたっけ?」

 「山梨と長野の境目にあります」

 「あ゛ぁ、やっぱぁ。。」過去世で武田と縁があった私

 「石長比売はグラウディングとか不動の強さ。あと安心という意味があるので自分の心の中を岩にしてくださってる。何かの要因で流されないようにホントに強い意志にしてくださいというもので、地に足を付けるというホントにグラウディングになるんですけれどっていう感じで、それをしてやっぱり自分自身の一番強く持ってもらうところだと思うんですけれど。未来に向かって視ますと豊宇気毘売神が食事の神様なんですけれど、自分の心に栄養を与えてくださいという神様なんですけれども栄養は食べ物だけじゃなくて自分の心が喜ぶことならなんでも栄養みたいな。それでここが楽しいと思えば趣味の栄養になるし、好きな音楽を聴くことも良いしで、自分の心が喜ぶことを多分そういうことが今からどんどんどんどん多くなっていくことになるんですけど」

 「なるほどぉ。霊能者に『食べること好きなのねぇ』って言われることあるんですよ」(゜_゜)

 ここで私が御札を持つといい神様をリーディングしてもらいました。

 その神様は。。



RIMG0044
 「この三つじゃないんですよね。大山津見神(おおやまつみのかみ)って知ってますか?」

 「うーむ」('◇')ゞ

 調べたところ総本社は愛媛県今治市大三島にある大山祇神社、そして静岡県三島市の三嶋大社
 関東だと神奈川県伊勢原市にある大山阿夫利神社が挙げられるが、こちらへは子どもの頃家族旅行で来た記憶があります。

 「しかも大山津見神は石長比売のお父さんなんですよ」

 「ほおぉ」(゜_゜)

 「あとは富士山の木花開耶姫(このはなさくやひめ)のお父さんでもあるんですよ。富士山の神様と八ヶ岳の神様は姉妹なんで」

 ここでカードの大山津見神のパワーをガラスボトルの水に転写してくれることに。。



RIMG0047
 ペンデュラムを用いて転写中



RIMG0048
 「蓋を開けてどこかお家でも職場でも気になる場所に置いておいてもらったらいいので。水が蒸発するのと一緒に悪いものを吸い取ってくれるので」

 「何日ぐらい置いておけばいいんですか。もうずっーと半永久的に?」

 「そうですね、人にもよるんですけど、まあある程度減って行ったら捨ててもらって大丈夫ですし。ただ中に一粒だけ小さい水晶が入っているんで、捨てるとき気を付けてもらえれば」

 「開けたら絶対締めちゃいけないんですか?」

 「そういうワケではないので大丈夫です」


 次にセッションの前に寄った武田神社のお守りを視てもらった。



RIMG0049
 「大山津見神もそうなんですけど、アセンテッドマスターってご存知ですか?」

 「名前は聞いたことあるんですけどぉ?」

 「アセンテッドマスターが元々キリストとかブッダとか人間だった人が亡くなって神になった人のことをいうんですよね。だから武田信玄も入ってるんですよね。アセンテッドマスターって人間のために働いてくれる神様なんですよね。元々人間だったから元々神様スタートより人間スタートの神様のほうが人間のことをより分かってるんで、祈ったときにこの人に祈るとより助けてもらいやすいんですよね。だからもしかしたら大山津見神もなんですけど武田信玄に祈ってもらったほうが何かあったときに助けてもらえるかなっていう感じなんです。だからアフォメーションなんかでもするんだったら武田信玄だったりとか。でアセンテッドマスターって例えばこっちがお願いして助けてもらえるかっていうと向うも助けられるときにその人を助けるとレベルアップするっていうかお互いにプラスの効果が出るんですよ。だからお互いに助け合うっていうことが出来る神様なんですよね。だからもしかしたらご縁もあるって言ってたからそういう方にお願いしてもいいのかな。だから体が不調のときとか仕事面とかでもいいので、武田信玄にお祈りしてもらっていいと思います」


 そして最後に最初の話であった浄霊に加えて総合運を上げてもらうヒーリングをお願いすると私の身体をリーディングされた。

 「肩と背中って結構凝ったりしますう?」

 「整体行くと『肩凝ってますね』ってよく言われます。あと猫背はずっとなんですよぉ。カッコ悪いんで治したいんだけど自分ではなかなか上手く姿勢正せなくって」

 「じゃあそれもやって行きますね」



RIMG0050
 こちらの石を用いてヒーリングしてもらいました。

 「抜き取るものが多いですね(笑)。後でもしかしたらすごい眠気に襲われたりちょっと鬱っぽくなったり気持ちが沈んだりするかもしれないですけど一応効いてる効果の一つの表れなんであまり悪い方に取らないでくださいね・・・(ヒーリング中)・・・やっぱりなんかいた(笑)。やってる最中耳鳴りがした」

 これでヒーリングは終了しこの日のセッションは終了しました。

 動物霊でなく人のような存在だったとのこと。ヒーリング中悪いのが足からどんどん抜けてったそうです。

 こんな感じで今回山梨まで足を運び開運&浄化してきました。

 翌日甲府で献血したんですが検査成績のお知らせが来ました。


RIMG0088
 お蔭さま(?)でとりあえず全て基準値内に収まってくれて一安心(#^.^#)



RIMG0016 - コピー
 今度山梨を訪れる機会があれば是非またセッション受けてみたいと思うのでありました。


 今回鑑定料等の詳細は不明なため気になる方は直接kukuriさんへ問い合わせください。

 kukuri Facebook


現在、取材対象者への誹謗中傷的なコメントは受け付けておりません。このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。


日本の神様カード
大野百合子
(株)ヴィジョナリーカンパニー (2008-04-01)



 占いトップページ