5月半ば頃、中野さんと電話で話をした時のこと。。

 パンダ「あの実は最近ちょっと・・・」

 中野「部屋にあんまり良いとは言えない霊が一体いるね」

 パンダ「え゛っ、私の部屋にですか

 中野「取ってあげようか」

 遠隔で霊視してもらったら八王子の部屋に一体いるらしくその場で祓ってもらいました。

 あんまり軽く祓い終えてしまったんで半信半疑でしたが、その後以前から少しずつ断捨離しようとしてたことがトントン拍子に進んでしまい40リットルのゴミ袋10個以上断捨離したでしょうか。1か月半経った現在の部屋は半分以上の家具家電が入れ替わり生活スタイルがガラッと変わってしまいました。22歳から水漏れしながらも騙しだまし使い続けて来た洗濯機4,5キロ→6キロ、19歳から使い続けた霜取り無し78リットル冷蔵庫→168リットルへとそれぞれ一新。生活が超~楽に

 これが中野マジックなのでしょうか、ほんの1、2か月前までは全く想像してなかった劇的な変化に私自身ビックリ。

 また今回の断捨離で色々もらっていってくれた皆さま、ありがとうございました。お陰様で現在身軽に過ごしてます。(#^.^#)


 中野裕子 対面鑑定情報


現在、取材対象者への誹謗中傷的なコメントは受け付けておりません。このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。


 占いトップページ