長いGWも過ぎ去り2019年も半分近く終わろうとするこの頃になるとそろそろ気になって来るのが今年後半の運勢ではないでしょうか。
 無料版ではこんなのがあったのでやってみました。

 【2019年下半期の総合運】激動?平穏?あなたの運勢をズバリ的中! カナウ

 今年の後半に掛けて重い腰を上げたくなる結果でした^^:

 2019年下半期は、理想を具現化していける時期となるでしょう。あなたが思い描く生活やスタイルは、現在、どの程度実現されているでしょうか。思い描くばかりで理想とは程遠い、と思うのであれば、本腰を入れて理想の実現に向かってみてください。
 いきなり大きなところから入ると挫折してしまいますので…、まずは小さなところから。たとえば、大きな家に住んでインテリアをこうしたい、という理想があるのなら、引っ越しを考えるのではなく、まずは小物選びからはじめましょう。そのために、休日は素敵な家具を探すのに費やすのもよいでしょう。本当に大切にできるものを選び出すというのも、ひとつの楽しみになります。
 ほかにも、○kg痩せたいという理想があるのなら、いきなり食事抜きという極端な方法を選ぶのではなく、どうしたら一番効率よく痩せられるかを考えてから、行動に移しましょう。
 理想を理想のままにしておいても、何も変わりません。2019年後半は有言実行をモットーにするとよいので、理想を大きく持ち、どうしたらそれに近づけるかを考えて行動するようにしましょう。





 占いトップページ