ヤフー占いに今年後半の運勢無料版が出てたのでやってみました。

 令和元年◆2019年下半期の運勢/幸運日を人気占い師が無料で徹底鑑定

 私の下半期のテーマは『自分らしさ』でした。

 あなたの幸運日 2019年10月27日

 ・・・さんの2019年の下半期は、責任を果たす期間となりそうです。この下半期は、物事を遂行したり、誰かの幸せを真剣に考えることが増えていきます。そのために尽力することで、あなた自身も成長するでしょう。

 そんなあなたの2019年下半期のテーマは「自分らしさ」です。
この下半期は、背伸びをしたり、自分を飾り立てたりするよりも、本来のありのままの・・・さんをそのまま出したほうがうまくいく運気です。特にこの日は、気になる異性とデートをすることになりそうです。おしゃれにも気合いを入れたくなるでしょう。ですが、いつもと同じ、自然体で大丈夫です。あまりに決めすぎて普段と違ったことをすると、盛り上がらずにデートが終わってしまう可能性が高いのです。・・・さんが普段どおり、いつもの自分らしさを発揮することができれば、その魅力を見抜き、アプローチしてくれる人がいるのです。意中の人がいるならば、二人の距離はぐっと近づくことでしょう。
偽りもごまかしもない・・・さんを見てくれる人こそ、運命のお相手です。それを忘れぬようにしてくださいね。







 

 占いトップページ