武蔵小山にあった占いの館でブースを時間貸ししてたのでダメ元はじめてみたのが10年前の2009年11月3日のことでありました。



 改めて読み返してみると当時は結構軽いノリで綴ってましたねf^^:

 しかしこのときから10年経った現在、まさかこんなになるなんて想像もしておりませんでした。

 当初屋号は特別決めてなかったんで単に占い処とかブログ名で通してたんですよね。

 その後きちんと屋号を決めようと占い師さんたちに相談した結果、2011年に読者から募集して正式に決まったのでありました。




 “継続は力なり”という諺を肝に銘じこれからも精進重ねて行きたく思います。

 たとえ地味であろうとも亀のように地道に細々と(#^.^#)





 占いトップページ