ヤフー占いに2020年の無料版がアップされてました。

 今年は島田秀平、水晶玉子、木村藤子、イヴルルド逢華、波羅門、上地一美の6名が監修。



 来年の私は健康美容運が一番良いという結果になりました。。

 2020年、あなたにとって最も良い運勢は

 『健康美容』

 2020年は、美容や健康にツキがあるときです。これまで、自分の体をいたわっていなかったとしたら、この年は自分自身に目を向けましょう。働きずくめだと、心身が疲弊してしまいます。気づかぬうちに、病魔にむしばまれているなんてことも。休暇をとって、ゆっくりと休息することが大切な年です。ダイエットをするのにも適している時期なので、挑戦すると結果がすぐに出るはず。カリスマと呼ばれるようなトレーナーや有名なブログの方法を取り入れてみるとうまくいきます。心と体が軽くなったら、室内やデスク回りの整理をするのもオススメ。不要なものを片付けることで、さらに気持ちが前向きになれます。整理整頓は運気の滞りも解消しますから、さらに良運が巡ってくるでしょう。


 2020年1月のラッキーテーマは休息です

 この月は心身をリラックスさせることが開運の鍵となります。仕事が忙しいとしても、休日は必ず休むようにしましょう。頭の中から仕事を追い出して、趣味や遊びに没頭してください。思いっきり楽しむと、いいアイデアが浮かんできます。体の疲労を感じているのなら、温泉旅行に出掛けてみてください。美容効果のある泉質のお風呂がオススメ。疲れがとれてリフレッシュすると、・・・さんの魅力が内側から輝きだします。異性からの注目度もアップするので、恋のチャンスも巡ってくるでしょう。出会いを求めているのなら、図書館や美術館など静かな場所に足を運んでみてください。ゆったりとした気持ちでいると、異性からの熱い視線が注がれるはずです。

※・・・さんのラッキーテーマは毎月変わります。2020年2月から2020年12月まで毎月1日に更新されますのでお楽しみに!


 2020年のあなたの運勢

 島田秀平 結婚運は、準備の段階に。実現に向けて、計画を練りましょう

 水晶玉子 金運は好調で高め。人付き合いに使うことでさらに高まります。

 木村藤子 仕事運はよいですが、浮き沈みが激しそうです。

 イヴルルド逢華 対人運は、人との絆が深まるとき。相手のことを考えて行動を。

 波羅門 総合運は躍動しています。楽しいことがたくさん起きるでしょう。

 上地一美 恋愛運は、本音を打ち明けるのが絆が深まる鍵に。










 占いトップページ