先月生まれて初めて龍と虎が出て来る夢を見てしまいました。

 それも一晩でのことです。

 そしてその夢の内容はこんな感じでした。

 六本木ヒルズのように高い高層ビルが火事で白い煙がもくもく出てました。9.11のあんな感じ。
 その煙は空で龍の形に変身。白い煙なんで白龍です。暫く空でフワフワ舞ってました。
 そして場面は替わり、今度は茂みが現れそこからひょっこり一頭の虎が出てきました。

 ちょっと気になって『夢占い』で検索。そうしたらなんとどちらも吉兆夢。

 そうとなれば狙うは年末ジャンボ宝くじ。



RIMG0018
 連番とバラを3枚ずつ計6枚購入。

 今まで買おうと思いながらついつい買いそびれてて、「販売期間終了の明日までには!」と今度は忘れず買ってこれました。



RIMG0016
 当てた人が羨ましい。生前一度くらい口座にこんな数字刻んでみたいものであります。(;´Д`)








 占いトップページ